« FCUW3 !!!! | トップページ | 欠かせないことだって »

感動のラストに

篤姫終わっちゃったぁぁ(´;ω;`)

超寂しい(´;ω;`)

瑛太が死ぬ所と

家定さまが出てきたところ全部←

で号泣ですよ(´;ω;`)

最後だんだん振り返っていくとかもう!

あの家定さまが死んだ辺りの回想がもうーー(´;ω;`)

総集編も見ないと!

天地人はどうしようかなー

妻夫木くんがかっこいいから少しは見るだろうけど

他の人あんまり興味ないんだよねぇ

小栗くんもなーんか微妙だったし笑

いやでもホントに今年ももう終わりだね!

はやいよぉぉ

あ!あと!真央ちゃん

グランプリファイナル優勝おめでとう!

3回転半2回決めるとかホントすごい!!!

キムヨナは残念だったけど(´・ω・`)

きっとプレッシャーがすごかったんだろうな

プレゼントとか歓声とか半端なかったもんね!

でもやっぱうちキムヨナの演技のが好きかも!

表現力はやっぱキムヨナがすごすぎると思う☆☆

ジャンプは真央ちゃんかなって感じだけど

世界選手権楽しみだなーー(^ω^)

今日はなんだか充実した一日でした!

なべっ!

またやれたらいいなー(^ω^)

さて!追記に昨日のことダラダラ書きます!

FCUW3のネタバレ有なので気をつけてくださーい!

まず卒業写真アップされてたーーo(*^▽^*)o

やっぱ学ラン素敵すぎる!

似合うのは昭仁さんかな(*ノv`)

もちろん晴一さんもかっこいいけど(*ノv`)

34歳にして学ランをかっこよく着こなせる二人が大好きです!!笑

んで、昨日はうちら19時からのライブなのに

11時に青海集合というアクティブな感じ笑

んでグッズ並んで

予想以上に早く買えちゃって

マックでお昼ご飯!

クォーターパウンダー初めて食べた!

ダブルにしなかったから普通に食べれた!

今度はダブルにチャレンジだなっ!

そしてプリクラ撮って

お昼参戦のしーちゃんを見送って

ここからはぺいと二人でデート♪

プリクラ撮ったり太鼓の達人やったりゲーセンで遊びまくったりアイス食べたりビーナスフォート歩きまわったり

楽しかった(^ω^)

ライブってこうやって遊ぶのも楽しいんだな(^ω^)

やっぱ学校帰りのライブより

ライブのための1日を作りたい派です←

プリクラもめっちゃくちゃ愛のこもったのとれて満足笑

うちらの5年間の思い出がつまってますよー(◎´∀`)ノ

そして軽く夕飯食べて

着替えて

並んだ!

やっぱZEPP TOKYOも3回目ともなると

慣れたもんです☆

うちビーナスフォートのトイレ大好きなんだー(ノ∀`)・゚・。 笑

赤い所が特に好き!勝負トイレ!

3回ともそこで着替えてます!笑

あとコインロッカーはマックの端っこの所が好き(^ω^)

安いしあんまり混まないし!

ZEPPの前のとかすごい混雑なんだもん(@Д@;

またZEPPでライブしてほしいな!

そして並び始めて

後ろに並んでた大学生のお姉さん二人と仲良くなれた♪

二人ともZEPP初めてだったっぽくて

色々教えてあげたりしてたら仲良くなれたー!

受験の話とかまで色々してくれて

めっちゃ参考になったし!

絶対1年で帰ってきます!!!

今回は前から2ブロック目で参戦でした!

肉眼で二人の表情まで見れる距離だから全然満足です♪

背伸びいっぱいしたから足疲れたけど←

ずっと始まるまでのBGMがクラシックだったのは

私立ラバッパー学園だったからなんだね!!

森林先生が最初の放送からホントおもしろかった!

生徒たち笑の「はーい」の声もめっちゃ元気だったよね!

最終日だからかファンクラブ限定だったからか知らないけど

いつものライブ以上に盛り上がってたし

ノリもよくて

めちゃくちゃ楽しかった(^ω^)

学ランで出てきた時点てぎゃぁぁぁぁって感じでしたよ(*´Д`*)

ホントもうびっくりとうれしさで(*´Д`*)

学園天国はやっぱ昭仁さんがかっこよかったかなーーー

踊ってたりしててもう!!!

つっぱりハイスクールロックンロールは!!

晴一さん歌うとか!!!

あーもう!!かわいかった!!!←

台詞?のところがいまいち聞き取れなかったんだけど

でもなんかキャーって内容だった気がする←

昭仁さんのコーラスも素敵だったしさぁ♪

学園祭って感じだったな☆

卒業写真は軽くなきそうになった(ノ_-。)

昭仁さんの声であぁいう歌うたわれちゃうともう(ノ_-。)

でもポルノ以外の曲聞けるとかホントファンクラブって感じでうれしかったなーー♪

ガリ勉ポルノは

晴一さんの優等生ぶってるのと

昭仁さんの落ち着かない感じが

最高でした笑

晴一さんが山手線ゲームでずっとグルグル考えてるのがかわいかったなーー♪

○×でお客さんに従ったら×で

ぶっって噴き出した晴一さんもかわいかった!!

昭仁さんの喜びようもかわいかったけど♪♪

ガチで凹んでる晴一さんもね!

ちなみに私は昭仁さん側でしたー!

あ、うちライブレポ書く気はないので(今更

かなり適当です←

そしてライブ!!!

やっぱもうちょっと聞きたかったかなー

マニアックなカップリング曲とか聞けたらうれしかったかも

いやでも約束の朝とA New Dayで泣いた!

色々思い出すことがありまして←

今回は晴一さんのノリ方がとにかくカッコよかった気がする!!!!

というかいまいち昭仁さんが見えなかったから晴一さんばっかり見てたんだけど←

縦ノリっていうのかな?もう最高!!

ビタスイからギターソロが目が離せなかったよーー

A New Dayで「言うなー!」って皆で言えたのも楽しかったし

久々のセンラバ楽しすぎた!!!

センラバ好きだーー!!

叫んだーー!!

ネオメロはやっぱ盛り上がるよね!

イントロとかで皆で叫ぶの楽しすぎる!!

今宵、月が見えずともはやっぱりかっこよかったです(*^.^*)

あ、サポメンの事書いてない!

森男さん久しぶりーー!!

完全に不良学生だったよね笑

髪型はんぱない!

でもうちLove,too Death,tooのベース好きなんだーー♪

野崎ブラザーズの共演が聞けてうれしかった♪

メンバー紹介で声ガラガラな真助さん素敵すぎ!!笑

ナンチャンはやっぱブーイングが最高でした☆

そしてPlease say yes yes yesね!

この曲はすごい団結した感があって好き!

でももうジレンマはやっぱやらないのかなー

きっと忘れた頃にまたやってくれるだろうと目論んでおります(・∀・)←

Hard days Holy night聞けたのがホントうれしかった!

SWITCH FINAL思い出しちゃった!!

2番でお客さんが台詞言うのいいよね!

そして最後に卒業式ですよ!

こてっこての校長先生出てきたーって思ったら

まさかの本間さん!!

晴一さんが爆笑してた笑

本間さん素敵だ(^ω^)

で二人は無事卒業していきました!

最後の一言もやばかったわーー

連絡する

とかもうーー!

待ってます!!←

本当に本当に最高のライブでした!!

MCで二人とも言ってたけど

ファンの事考えてくれてるなっていうのがすごい感じられました

それで学ランにたどり着いちゃったのは全然残念じゃありません!笑

うち的には大ヒットです!!笑

ライブ終わった時はありがとうの気持ちでいっぱいだったな

昭仁さんはベストが1位だった事とかについて

ファンみんなのおかげだからありがとうって何度も言ってたけど

そういう風に思ってくれるだけでありがとうって感じです

最後の二人のお辞儀が

すごい長くて

もうそれ見てるだけで感謝と大好きって気持ちでいっぱいでした

昨日はうちにとって高校生最後のライブだったから

行きでゆりかもめ乗りながらポルノ聞いてて

今までのライブが走馬灯のようによみがえってきて

若干1人で泣きそうになってたんだけど←

うちにとってライブはいい思い出ばっかりだし

今まで9回もライブ行けて

ホントに幸せだったなって思います

だから絶対1年頑張って

もっともっとライブ行ってやるんだから!!

待っててポルノ!!!

ライブだけじゃなくて

曲も詞も二人の人間そのものも

うちはポルノグラフィティというものが大好きです!

ありがとうポルノグラフィティ!!

そしてこんな長々とした文を全部読んでくれた人がいたらありがとう笑

|

« FCUW3 !!!! | トップページ | 欠かせないことだって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCUW3 !!!! | トップページ | 欠かせないことだって »