« 雨に1人泣こうか | トップページ | 期待などした自分を恥じれば »

すべてを分かりあえると思い

もうレコード大賞とか!

早いな∑(=゚ω゚=;)

というかテレビでしか年末を感じられない・・・

もう明日で今年終わりとかねー早い早い

早くEXILEでないかなっ(^ω^)

今日は大掃除しましたー!

2時半から5時半!

3時間もかけちゃったよ

いや別に部屋が広いとかじゃなくてね

逆に狭くて収納場所がないから困るんだよ!

部屋に物が溢れる!

まぁ3時間もかけたからきれいにはなったよ☆

若干最後の方疲れたから

パッと見だけきれいな部分もたくさんありますが・・・(゚ー゚;

例年これを保とうと思うんだけどねー

結局学校始まる頃には元通りみたいなね( ゚д゚)

まぁせめて1月だけでも保てるように頑張る!

明日で講習も終わりだー!いやっほう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

振り返りも最後3ヶ月ですよ!

*10月*

たぶんこの1年で一番充実してて

青春して

泣いて笑って

そして何かとターニングポイントな1ヶ月でした

そうそう!今年は10月に期末テストが食い込むありえない日程だったんだよね!

秋休み突入ー!

文化祭前の1週間ー

頑張ったねわたしたち(^ω^)

リハとか懐かしい!

髪の毛も今までにないぐらいオレンジにしちゃいました(・∀・)

MUSIC JAPANの観覧も行けたんだった!

ポルノはもちろん異文化交流もできて楽しかった☆

Love,too Death,tooも発売!

てゆかこの頃うちめっちゃくちゃ喉壊してたんだよね

一日1本ぐらいのど飴なめてたよ

そーして文化祭!

1日目 トリツカレ男 ラジカル

2日目 ラジカル 夜祭

ホンット充実した2日間だった!

うち今までの人生で一番輝いてたんじゃないでしょうか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←

劇班もラジカルも04も皆皆大好き!!!

そして昭仁さん34歳おめでとう笑

新しい塾にも行き始めました

まさやんー笑

ポルノのBESTも発売ー☆

遠足で鎌倉も行ったー☆

そしてまぁ・・・

色々ありましたけれども

私はもう完全にふっきれたので(`・ω・´)

もう何が起ころうと晴一さん大好きだもん!!!!

*11月*

オバマさんがアメリカの次期首相に決まったよー(◎´∀`)ノ

選択科目とかで悩んでるな私

決めちゃったらもうそっちに進むしかないよね!

ブラッディーの春馬ブームがこの頃から来てます(^ω^)笑

そして完全に手紙に追われてる私笑

髪の毛も黒くしたー!

もう1ヶ月以上前なんだ・・・

なのに未だに「えー黒くしたの!?」ってたまに言われるってどういう事( ゚д゚)?

でも最近色落ちてきたから

芝じゃないもーん!

それで軽音の引退パーティーやら

追い出され会やら

後輩大好き(^ω^)

手紙も3時半までおきて頑張ったんだよ!

なんか玉田も頑張ってるわー!うれしっ!

色んな大学の学祭も行けてたのしかったな♪

*12月*

テストから始まった12月!

いや後期中間は全然やる気でなかったなー

なのにやらなかった科目の方ができてたんだなーヽ(○´3`)ノ

んでランチ食べ放題行ったり

今宵、月が見えずとも発売だったり

FCUW3だったり!

高校生活ラストライブ!

学ランー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ホント楽しいライブだった!

ポルノ大好き!

真央ちゃんもグランプリファイナル優勝おめでとう!

んでクリスマス礼拝だったり

お泊り行ったり

クリスマス遊んだり

冬期講習始まったり

こんな感じで年末!

はい1年振り返りましたー!

素敵な1年だったじゃないか(^ω^)

明日で最後かー!早いっ!

|

« 雨に1人泣こうか | トップページ | 期待などした自分を恥じれば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に1人泣こうか | トップページ | 期待などした自分を恥じれば »