« よくあるやり方だから | トップページ | A New Day »

昨日までがどんな日々だったとしても

今日はただただ眠かった・・・(;´д`)

最近授業中あんま寝てなかったのにー

マンガの力は偉大です←

でもあと3日学校行けば冬休みだし!

頑張れ自分!

冬休みにやる問題集買いにいかなきゃー

面倒くさい!

でもそれないと確実にニートな冬休みになってしまうぅぅ(@Д@;

冬期講習少ない分家で頑張らなきゃぁぁ(@Д@;

無駄に焦る今日この頃でした(´・ω・`)

まさやんによると冬休みは

1日6時間は勉強しろだってさ

はぁ(´・ω・`)頑張らなきゃ(´・ω・`)

そういうえば昨日の1億3000万人!

かっこよかったぁぁ♪♪

やっぱライブ後初のテレビ出演っていつも以上にかっこよく見えるものだよね(^ω^)

昨日はなんだか

昭仁さんがカッコよすぎた!!

歌ってるときとかもう!!

ここ数ヶ月で最もかっこよかった!!笑

横顔が素敵だったー(ノ∀`)・゚・。

飲む人がいないって言ってるときの昭仁さんはめっちゃかわいかったし(*´Д`*)

晴一さんはね!

「ポルノグラフィティ!」って呼ばれて入ってきたとき

最初は無表情だったんだけど

はるな愛を見てにやっって笑ったのが

素敵だった(*ノv`)←細かい

はるな愛との絡みでたくさん話してくれたし♪♪

飲むと声小さくなるとかかわいいなぁぁ(*´Д`*)笑

てゆか晴一さん最近赤ズボン率高くないですか!?

似合ってるからいいけどー♪

しかも赤ズボン目立つからいい(・∀・)笑

次はMステ!?楽しみっ!

早く会報もできないかなー!

FCUW3のライブレポとか読みたい!

今更ながらオリ☆スタも買ったよ(^ω^)

320円であれだけの量はうれしい(^ω^)

BLEACHの特番の時のもだけど

今回の晴一さんの髪型好きだー!

AAAの事も載ってたし!

春馬すってきー!

再放送してる貧乏男子の

春馬がかわいすぎるっ(*゚∀゚)=3

ブラッディマンディとは全然違うけど

またそれがいいんだなっ(*゚∀゚)=3

今週最終回とか寂しいなー

|

« よくあるやり方だから | トップページ | A New Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくあるやり方だから | トップページ | A New Day »