« 気付く事が出来りゃシナリオ | トップページ | Hard Days Holy Night »

お気に召すままに

メリークリスマスイブ!

世の中浮き足立ってますね!

私の目標は2年後なのでいいんです←

ギフトのメールも届いたよー(ノ∀`)・゚・。

すっかり忘れてたから超うれしかった!

さすがポルノサンタさーん!

今日はドラマーズでクリスマスパーティat池袋でした☆

集合して焼肉食べ放題行ったら

まさかの1時間待ちΣ(;・∀・)

開店して20分ぐらいしか経ってなかったのにΣ(;・∀・)

でもうちらみたいな女子達がたくさんいたよ笑

今日思ったことだけど

クリスマスに女の子たくさんで遊ぶのはそこまで残念に見えないけど

男の子だけで遊ぶのはすごく残念に見えるから

女の子は得だね(^ω^)←

んでその1時間をサンシャインで

なぽりサンタさんのプレゼント探しして

うちの所にも今日の夜サンタさんは来るかなー笑

そして焼肉食べ放題!

食べた!!

肉も野菜もデザートも食べたよ!

色々サイドメニューも充実してたから満足ー( ^ω^ )

だけど最後は調子乗って取ってきたかきあげがすごく忌々しかったです爆

いやーよく食べた!

もうしばらくお肉食べなくていいや笑

プリクラ撮って

ボーリング!

最初散々だったけど(´;ω;`)

ガーター2回とかかなり凹む(´;ω;`)

でも最後にはうちちょっと波がきまして☆

2回連続ストライクだったりしちゃいまして☆

2ゲーム目は1位でしたよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

スコア100越えしたの初めてかもしれない!

ごめんね低レベルで( ´_ゝ`)笑

それで最後ゆみとブラブラして

ホント無意味なブラブラだった笑

結局なぽりに会えなかったし笑

でも帰るの寂しかったんだもーん!

こんな17歳のクリスマスイブでした(^ω^)

友情って素敵(^ω^)

来年はきっとクリスマスなんてないからねー

楽しかった♪たぶん皆と会うの今年最後だったし!

こうやって遊べるのも最後かもねーとか思うと寂しいね(ノ_-。)

明日はなっちゃんとよーとクリスマスディナー☆

今年遊び納めのつもりなんで楽しんできまーす(◎´∀`)ノ

|

« 気付く事が出来りゃシナリオ | トップページ | Hard Days Holy Night »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付く事が出来りゃシナリオ | トップページ | Hard Days Holy Night »