« 厚い雲で覆われた空 | トップページ | 雨に1人泣こうか »

今宵、君は誰に抱かれているのか

今日もフィギュア見ちゃったーΣ(゚д゚;)

エキシビションだし見る気なかったのに・・・

でもランビエール様が素敵だったからいいや(*´Д`*)

やっぱあぁいう人の演技見ちゃうと

織田くんとか小塚くんとかまだまだだなと思ってしまいますね(´・ω・`)

いやでも世界選手権では是非とも頑張ってもらって

オリンピック3枠とっていただきたい!

あと高橋君ちょっと見れたからよかった(^ω^)

早く回復してほしいよ!

今日から冬期講習でしたー

うちの学校の子いないと思ってたから

1人いてうれしかったー(*ノv`)

いやでもS台の授業は大人数だから楽だねヽ(○´3`)ノ

その分寝ないように頑張らなきゃー!

あ!あとね!

なんと玉田が!

もんじゃ焼き屋さん開くんだって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかも津田沼に;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あれ私この前行ったばっかり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙笑

今度ゆみの家に遊びに行ったついでに

行こうかな笑

ゆみ付き合ってねー笑

さて今日も振り返ります!

*4月*

わードラマーズでお花見してる!

懐かしー笑

今年は・・・きっとやらないね(´・ω・`)

妹のバイオリンの発表会で伴奏もしてあげてる

素敵なお姉ちゃんな私☆←

そして高校2年生になりましたー!

うちこの頃上地めっちゃ好きだ・・・笑

塾行き始めたのも今年の4月からかー・・・

半年でやめましたけれど(・∀・)

そして体育祭だったねー!

靴下とかエクステとかインディとかめっちゃ燃えてる笑

でも素晴らしい成績残せたからよかったよね(^ω^)

色々あったけどー;;;;

来年はもちろん優勝できるといいな!

*5月*

GWにはおばあちゃん家行ってきましたin新潟

来年は行けるのかなー

ラバッパー歴も4年目突入しました☆☆

来年で5周年☆

てかこのときのドラマやばいね!

ラストフレンズ絶対彼氏ごくせん!

毎週キュンキュンしてました(*´Д`*)笑

そして春公シーズンでしたねぇ

うちはマンギの照明ヘルプと劇班の照明やりましたよ

やっぱどっちもうちらの学年が幹部ってだけあって

見てるだけだったけど感無量というか

特にマンギとかは今まであんまちゃんと見たことなかったからね

すごいなーって思った!

照明は失敗ばっかりで超申し訳なかったけど・・・;;;;

そして文化祭に向けて始動ですよ!

なつかしいよぉぉ

*6月*

蚕の解剖から始まりました笑

私頑張ったよーー!!!笑

そしてテスト!

物理と戦いました!笑

んでロマポルのチケットを引き換えたら

Aブロックでめちゃくちゃうれしくて(*ノv`)

痛い立ち位置も発売で

あーもう白スーツ(*´Д`*)

この頃からポルノ大活躍☆

篤姫もねーー!!

上様がやばかったの6月らしいよーー!!笑

今日も昨日の総集編見ててずっとキュンキュンニヤニヤしてた(*´Д`*)笑

上様から来ちゃったり後ろからギュだったり自分からはもう行けないとか

あーーーー!すってき!

やっぱ上様好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで夏ライブ!

いやいやいや・・・(@Д@;

反省点いっぱいのライブでした;;;;

でもアックス最後だったし

楽しめたかな!

|

« 厚い雲で覆われた空 | トップページ | 雨に1人泣こうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚い雲で覆われた空 | トップページ | 雨に1人泣こうか »