« 今宵、君は誰に抱かれているのか | トップページ | すべてを分かりあえると思い »

雨に1人泣こうか

宿題の漢文日記書いてたら

若干テンション上がってきて

30分で4行しかできなかったよΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろんポルノの歌詞でやってますけど何か(^ω^)

痛いとかしりません(^ω^)

吹っ切れたら怖いものなんて何もありませんよ(^ω^)

だって私はラバッパー☆←

でも気合入れすぎてなかなか終わりそうにないよ・・・

しかも歌詞って長いんだよね

宿題は8行でいいのに

4行書いてまだ3分の1も終わってないよ

頑張るー(`・ω・´)

あと今日はスマスマにあおいちゃんが出るから見なきゃっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

恋空は後で録画したの見ますよ

春馬ーー(*´Д`*)

あんま評判よくなかったみたいだけど

春馬も小出くんも好きだから楽しみ♪

*7月*

文実オーデ週間から始まりましたね

懐かしいわー

マグホのオーデの前後うちめっちゃぴりぴりしてるわー(・∀・)

なかなか結果見れなかったこととか懐かしいな

ドラマーズの方は

オールバックにまだ恥ずかしさを覚えてます私笑

めっちゃ青春だ!

その後は合宿の準備に追われてるね

私合宿については頑張ったと思うのよ(`・ω・´)

何かと後悔もありますが。

ランキングとかうち全然貢献できてないし笑

もう夏休み毎日が部活部活で

懐かしさとうらやましさでいっぱいですわ!

あ、私17歳にもなりました☆

スウィートセブンティーン☆☆

高校生クイズにも初参加でした!

準決勝までいけました☆

いい思い出(^ω^)

*8月*

ラスト合宿ーー(´;ω;`)

充実してたし楽しかったし後輩の成長感じられたし

よく笑ってよく泣いて頑張った3泊4日間でした!

そして夏期講習ウィークで

北京オリンピックも始まって

ちなみに

北島選手(競泳)

内村選手(体操)

上野選手(女子ソフト)

柔道全般

をオリンピックでよく見てましたね

そして!

はーちゃん帰国!

よく遊んだねー!!

夜ご飯食べたりお祭り行ったりドラマーズで遊んだりディズニーシー行ったりお泊り2泊したり!

ホント楽しかった(^ω^)

小学校の時の友達とも遊べたし

とっても充実した夏休みでした!

あ、ギフトも発売でしたよ!

サンタさん!

*9月*

福田首相辞任ー(どうでもいい

ラジカルお泊りとか!懐かしい!

そして!!

横浜ロマンスポルノ2days!!

人生初の2daysでした♪♪

1日目は普通に素晴らしいライブで

けっこう席も遠かったから全体を見れたんだけど

2日目の印象が強すぎて(/ω\)

伝説のライブですよーー!!

大雨ゲリラ豪雨!

ライブまでは横浜で遊べたし

席もAブロックとかいう奇跡的な近さで!

あー幸せだった(*´Д`*)

早くDVD見たい!

ホントあのライブは伝説だよね☆

そしてポルノデビュー9周年!

あとピアノの発表会があったり

文化祭に向けて頑張ってたり!

晴一さん34歳になったりー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

期末テストも頑張ったよ笑

明日で振り返りラストだー!

|

« 今宵、君は誰に抱かれているのか | トップページ | すべてを分かりあえると思い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵、君は誰に抱かれているのか | トップページ | すべてを分かりあえると思い »