« そろそろ見飽きてしまったんだ | トップページ | 要するにとか簡単に言うとだとか »

君だってそうだろ

今日は学校の文楽教室のせいで

塾を遅いほうに振り替えなきゃいけなかったから

家帰ったら10時半とかで

ちょっと不機嫌(#`Д´)

20分も延ばすとか!

まさやん!

今日もかわいかったから許すけど←

先生のかわいさについて休み時間話してたら

後ろ辺りに座ってた男子学生に

うるさい集団って言われてたらしい

すいませんねうちらのせいで今日若干席足りなくて!

うちの学校の生徒はうるさいのがとりえなんだよー←

どっかの塾の先生には「動物園」って言われてるらしいよ

ざんねーん(・∀・)←

てゆか文楽教室に全員強制で行かせる意味が分からない!

3600円もするのに!

後半うちほとんど寝ちゃったのに・・・Σ(;・∀・)

最初はちょっと面白いかなーとか思って見てたんだけど

すぐに飽きてしまった(@Д@;

でも前半起きてただけ偉いと思う☆

大夫さんに1人ちょっとかっこいい感じの人がいたからだけど←

いやーでもやっぱうち日本の伝統芸能苦手だ;;;;

歌舞伎とかも寝なかったことないし;;

あの独特のテンポとか言い回しが眠くなるんだよー;;

伝統とか分かる人になれたらかっこいいのにな

んで!明日は

今宵、月が見えずともフラゲしてきますよー( ^ω^ )

初回特典がどんなものか楽しみだ(^ω^)

BLEACHとやっぱ何かしらコラボしてんのかなー・・・

いい感じにコラボってくれるといいんだけど(・∀・)

|

« そろそろ見飽きてしまったんだ | トップページ | 要するにとか簡単に言うとだとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ見飽きてしまったんだ | トップページ | 要するにとか簡単に言うとだとか »