« 何も起こらないよ | トップページ | 引き返してどうする »

An Old Days

テスト2日目終了ー(◎´∀`)ノ

あと4科目だけっ!

今日の科目もできたんだかできてないんだかって感じ(・∀・)

まぁ一番面白かったのは

生物のH.よりこ先生が

テストの質問受けにやってきた時

「質問ありませんね?

まっ!簡単でしょう?」

って超うれしそうに言ってたことですよ!

あーもうよりこかわいい←

そこでクラスの皆失笑だし笑

いやー今まで2回よりは簡単かもしれないけど

そこまで簡単だったのかな?

取れて8割なんだけどなうち!

絶対彼女テスト返却の時不満タラタラだよ笑

てゆかもっと遺伝出してよーー

面倒だったけどそこまで難しくもないし

点数になりそうにもないし・・・

致死遺伝子とか抑制遺伝子とか!完全スルーですか!o(゚Д゚)っ

生物とかあと数ヶ月勉強したらおさらばだからいいけどねー

古文の時は教室が暑過ぎてクラクラしてたし

英語は教室の机が低すぎて腰痛かったし

知らない(・∀・)

明日は漢文と数学だよー

漢文やる気おきないなぁー

漢詩とか何勉強すればいいんだし!

数学も範囲広すぎて無理(^ω^)

早くテスト終われーー

今FNS歌謡祭見てるんだけど

大橋のぞみちゃんがめっちゃかわいかった(ノ∀`)・゚・。

歌は上手いとは言えないけど頑張って歌ってる感がもう(ノ∀`)・゚・。

ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ!

後ろで若干音はずしてる藤枝藤巻のどっちかの人が残念でたまらなかったけど←

Perfumeかわいかったなー!

最近すごいPerfume好き♪

のっちー!

水谷豊が終われば

矢島美容室が出てくるよー!!

大好き!!←

ポルノも過去の映像ででないかなー(^ω^)

|

« 何も起こらないよ | トップページ | 引き返してどうする »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も起こらないよ | トップページ | 引き返してどうする »