« 言うなー! | トップページ | そういう場面が繋がった先の »

無駄に思えても後々重要になってゆく

今日は朝のニュースをドキドキしながら見てたのに

柴咲コウちゃんとTAKUYA∞の話題にビックリしたりで

なんだか拍子抜けな一日でしたよ

いやーでもコウちゃんのはビックリした!

妻夫木くんとお似合いだなーって思ってたんだけどな(´・ω・`)

番宣のためかとも前二人の熱愛が報道されたときは思ったけど←

世の中何が起こるかわからないねっ\(^o^)/

コウちゃんかわいいし魅力的だからモテるんだろうなーー♪

コウちゃんと北川景子ちゃんとかの化粧品のCMがかわいくていっつも見とれてしまう(*´Д`*)

あとananの表紙の妻夫木くんがイケメンでした(*´Д`*)

でとうとう

ライブが明後日にせまってますよー!

わーどうしよ!

今回いつにも増して実感ないんだけど!

明日も友達何人か参戦するみたいだし!

わーー!

てゆかカレンダーの情報はまだですかね??

結局今年のポルノのカレンダーはなしなんですかね??

そろそろ発表しないと来年までに発送とか間に合わないよね??

んー??

来年こそは買おうと思ってたのに(@Д@;

あー早く明後日にならないかな!

ライブもお台場で遊ぶのも楽しみだーー!

なんか今日も漫画を読んでたら

肩こり半端ないわーーつД`)

3分走も疲れたし;;

何よりも疲れたのは準備運動のなわとびだけどね

久しぶりすぎて超疲れた;;;;

でも二重跳びできたからいいやー(^ω^)

ネタないから短いけどおしまい!

|

« 言うなー! | トップページ | そういう場面が繋がった先の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言うなー! | トップページ | そういう場面が繋がった先の »