« 君主演映画の監督総指揮が | トップページ | お泊りー! »

君自身だってことに

M-1優勝NON STYLEだってね!

おめでとうー

お笑いはあんま興味ないから分からないけど←

今年は偶然M-1見てたよ!

M-1とかちょっと年末っぽいよね!

うちは普通に有名だからキングコングが有力なのかと思ってたら

彼ら決勝すらいかなかったじゃん(・∀・)

梶原さん会った事あるから地味に応援してるのに笑

厳しい世界だ!

春日かわいいー(^ω^)

ツッコまれすぎて額が赤くなってるのがかわいいー(^ω^)笑

惜しかったよねぇ

でも敗者復活戦で這い上がってきたのはすごいよー!

これからオードリーもちょっと応援しよっと☆

徳井さんがやっぱり好きだけども

だってイケメーン!笑

でも最近の髪型ちょっといや!短すぎる!

今日は久々に自転車こいで買い物してきたー!

うちの自転車ちょっとブレーキがきかないから怖いんだよねΣ(;・∀・)

んで地元にある無印良品まで初めて自転車で行ってみたんだけど

そこの無印すごいきれいなのー♪

買い物してると優雅になってくるー♪

無印のお菓子おいしそうだしさ・・・

値段もお手ごろだから

優雅な気分になって買っちゃうんだな←

しかも思ってたより近かった!

これからもちょくちょく気分転換に通おうかな☆

そしていつか無印のお菓子を全制覇しよう(^ω^)

つかなんか今日ヒマな夜だなと思ってたら

篤姫がないからか!

寂しいよぅ(´;ω;`)

早く総集編みたいなー!

SCANDALもたまに見てるよ!

ハセキョーかわいいよぉぉ

明日で学校も終わりです!

クリスマス礼拝ー

あ、献金用意しなきゃ!

んでその後塾行って

今年最後のまさやん・・・(´;ω;`)

そしてゆみの家にお泊りに行ってきまーす☆

2回目!

しかも二人っきりだって!笑

楽しみ(^ω^)ゲームしよね(^ω^)

|

« 君主演映画の監督総指揮が | トップページ | お泊りー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやがお笑い見てるー!!!
めずらしー!!!!

私は今年もしっかり見てたよ笑

キングコングめっちゃ意外だったー!!!
絶対優勝争いの2回戦に残ると思ったのだけど・・・
ちょっといまいちだったよねー;;;;

オードリーの春日おもしろかった!!

投稿: ぽる | 2008年12月21日 (日) 21時48分

>ぽる
めずらしいでしょー笑
でもうちお笑いも好きだよ(^ω^)年末は超見る!
ぽるはお笑い好きだもんねー♪生で見に行ったりしててうらやましっ!

やっぱそうだったんだ!キングコング残念だったよねー;;
春日いいよね!かわいいよーー笑

投稿: あや | 2008年12月23日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君主演映画の監督総指揮が | トップページ | お泊りー! »