« 今宵、月はどこを照らすの? | トップページ | 今宵、君は誰に抱かれているのか »

厚い雲で覆われた空

真央ちゃん優勝おめでとうー!

やっぱ仮面舞踏会好きだ(^ω^)

世界選手権では完璧な演技でぜひともまた優勝して欲しい!

村主さんもすごかったー!

2位だし!

フリーだけなら真央ちゃん抜いて1位だし!

まぁうちあんま村主さんの演技好きじゃないから

真剣に見てなかったんだけれども・・・汗

さすがベテランですかね☆

でもその分中野さんが残念だった(´;ω;`)

彼女かなり緊張してたように見えたんだけども・・・

演技中の笑顔もなんとなく固かったし・・・

やっぱ1位の重圧って大きいんだね;;

次こそは頑張ってほしい!

あと日本選手権見てると

普段の大会じゃ見ない選手色々見れて楽しい( ^ω^ )

あの14歳の子とか18歳の子とか(年齢でしか覚えてない←

ちょっとこれから気になる!

早くシニアの大会で活躍してくれないかなー!

明日から講習です!

31日までだよー(@Д@;

朝9時前に家でなきゃ(@Д@;

面倒・・・

頑張るけどねっ(`・ω・´)

さて!年末恒例の

自己満振り返りしまーす\(^o^)/笑

これすごい時間かかるから

4日間に分けて3ヶ月ずついきますよ!

*1月*

いやー衝撃から始まった1年だったね

てゆか今年だったのか・・・!

学校で会えない分ラバッパーの皆が大丈夫か心配でした。

懐かしいなー←

あとハチクロやってたよ!斗真!

そしてラジカル練習とテストになんだかめちゃくちゃ追われてたよ私

ラジカルは・・・バレンタインライブに向けて??

あれはーいい思い出ないわー(;;;´Д`)笑

*2月*

ポルノグラフィティがやってきた!!!

2月1日ZEPP TOKYOに参戦しましたよー!

人生2回目のZEPP!

あーもうホント(*´Д`*)

奇跡としか思えない(*´Д`*)

2列目とか・・・頑張ったなぁ笑

その時の日記見てたら自分の興奮具合やばいわ笑

でもホント近くて幸せだったんだよー♪

そうなんだよね!DVDになってるのも参戦したやつなんだよね!

後で見直そうかな(^ω^)

そーして!

HEY!HEY!HEY!の観覧もいけました!

あなたがここにいたらの回!

まさかの

最前列☆☆

幸せだったなぁ(*´Д`*)

もううちの今年のポルノ運は2月で使い果たしててもおかしくないよね笑

あなここも2月発売でしたー(◎´∀`)ノ

奈緒子も見に行きましたー(◎´∀`)ノ

やっぱポルノ大好き!

あとバレンタインにブラウニー作ったり

あー高橋君が頑張ってる(´;ω;`)

そうだよ前のシーズンの彼はすごかったんだよ(´;ω;`)

早く彼の演技が見たいよぉぉ(´;ω;`)

おっと密居会もなんだか活動してますよ(・∀・)笑

なつかしいなー!

*3月*

いつも通り期末テストから3月は始まりですよ!

なんか化学とか勉強してる自分が懐かしい笑

ドラマーズでディズニーシーも行ったんだ!

楽しかったなー(^ω^)

今年は2回もディズニーシーに行ったからこんなにも貧乏なんだけども←

バレンタインライブもね

いやーでももうちょっと頑張りたかったなぁ(´・ω・`)

てゆかうちこの頃素敵女子計画してる・・・

1ヶ月に1回はお菓子作る・・・

あれいつの間になくなったんでしょうか(・∀・)←

大学生になったらまた頑張ろうっと!

玉田が日本代表復帰したのもこの頃らしい!

普通に去年から頑張ってると思ってたのに!

んで卒業式があり

うちの高校1年生は終わり

春休みになって

密居会!

なーつかしーー

なんかホントよく分かんないけど

コーチにはほめられまくったよね笑

てゆかその印象しかない←

いやでもいい経験でした!

その後は情報4日間ーー

伊藤淳史・・・笑

彼元気かな笑

はい3ヶ月終わりーー!

明日からも忘れないように頑張るっ(`・ω・´)

篤姫総集編でも見ようかな笑

|

« 今宵、月はどこを照らすの? | トップページ | 今宵、君は誰に抱かれているのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵、月はどこを照らすの? | トップページ | 今宵、君は誰に抱かれているのか »