« 引き返してどうする | トップページ | 浮かない顔のアップ »

早く次のシーンの展開を見せて

テスト終わったーー\(^o^)/

歴史簡単だと思ってたのにそんな出来なかったけど

Wとかもう(゜∀゜)って感じだったけど

終わったからもう知らない☆

席替えも真ん中辺りだったし!

これで3月まで授業の時間を有効活用できる!

数学も席替えしてくれないかなー・・・

数学こそ後ろの方の席になりたいのですが←

てゆか教室の席、誰が隣か分かんないや

このクラス最後の席だし

楽しいけど勉強もできる席だといいなー(^ω^)

んで学校終わったあとは

ももいとよーとざきとで

食べ放題at新宿(◎´∀`)ノ

着いたの1時とかだったのに

大行列!

ビックリした!

で1時間ぐらい待って入ったんだけど

大満足ー(ノ∀`)・゚・。

あれで1800円は絶対安い!

お店の雰囲気も大人っぽくていい感じだし

伝票代わりにかわいい鍵なんだよ!?もうめっちゃキュンとした(*´Д`*)

料理もピザとかパスタとかパエリアとか主食系もたくさんあるし

頼んで出てくるようなやつもあったし!

若鶏のマリネおいしかったー(^ω^)

でも何よりもスイーツが!

ケーキはお店みたいにショーウィンドー見て頼む感じで

一つ一つ小さいからたくさん食べれるし

一番はクレープとワッフル!

注文してからクリームとかアイスとかのせて作ってくれるんだけど

めっちゃおいしくて幸せになれた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

絶対元とれた←

食べ過ぎて最後死にそうだったけどΣ(;・∀・)

食べ放題行くといっつも食べ過ぎて後悔するんだよねー

今でも胃がやばい感じよ←

でもホントおいしかったし楽しかったし大満足☆☆

ももい調べてくれてありがとー!

これからも定期的に行けたらいいなっ!

でも!

あと1週間でライブなので

私はこの1週間は自分に厳しくなりますよ(`・ω・´)

最高の状態でライブ行ってやるんだからっ(`・ω・´)

この土日はやる事いっぱいだしね!

頑張る!!

待っててポルノ!!

|

« 引き返してどうする | トップページ | 浮かない顔のアップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き返してどうする | トップページ | 浮かない顔のアップ »