« 浮かない顔のアップ | トップページ | 君だってそうだろ »

そろそろ見飽きてしまったんだ

最近篤姫を涙なしには見れない(´;ω;`)

今日も家定さまでてきた所でうるっときて

瑛太が泣くあたりで大号泣ですよ(´;ω;`)

滝山とか重野が去るあたりもやばかったな(´;ω;`)

滝山が最近かわいくてたまらない←

来週最終回とかもう寂しすぎるよぉぉ

瑛太も死んじゃうしね涙

ともさかりえがかわいかったよー涙

まぁそんな感じで

今日堺雅人さんの山南さんが懐かしくなって

新選組を見てしまった私は完全にニート←

でもホント懐かしかったんだよー!

竜也くんかわいいし(^ω^)

土方さんかっこいいし(^ω^)

このままだと冬休み中とかに全話見てしまいそう

冬休みは脱ニートしたいのに!

でも今日ホントニートだったなぁ・・・

年賀状を作るぐらいしかやってない(・∀・)

しかもただデザインの候補2,3こ見つけただけ(・∀・)

デザイン探すのはいいんだけど

印刷するのが面倒くさいんだよねー

来週中ぐらいには印刷しておきたいものだわ!

まだ誰に出すのかも決めてないけど←

でも今週は楽しみな1週間だよ(^ω^)

火曜日に今宵、月が見えずともゲットして

土曜日にライブ!!

日曜日も遊ぶつもりだし

楽しみーー(ノ∀`)・゚・。

お金が持つかが心配です;;

これ絶対クリスマス辺りお財布すっからかんだよー

まぁ来年あんまり支出多くないだろうしいいかな!

来年はお金貯めてやるっ(`・ω・´)

あーライブ楽しみ楽しみ!

待っててポルノ!笑

|

« 浮かない顔のアップ | トップページ | 君だってそうだろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮かない顔のアップ | トップページ | 君だってそうだろ »