« お泊りー! | トップページ | お気に召すままに »

気付く事が出来りゃシナリオ

今日はクリスマスイブイブー☆

我が家では今日がクリスマスパーティーでしたよ(^ω^)

ローストチキン食べてケーキ食べて

若干胃もたれ中←

んで昨日の事も一気に更新してしまうと

昨日で今年の学校は終了ー!

クリスマス礼拝でしたよ

今までにないぐらい爆睡しちゃったけど・・・汗

なんか今年の説教の人の話し方寝心地がすごくよかったんだな笑

来年はこういうお話で寝ないようにしよう・・・

例年通りキャンドルサービスはきれいでした

てゆかハレルヤの時指揮者の人がすごくて

歌いながら鳥肌立っちゃった

来年とか泣くんだろうなーとか思ったり思わなかったり。

なんだかんだうちの学校生活において大事なイベントですよね

それで塾までだらだらマックにいて

今年最後のまさやん(´;ω;`)

昨日のまさやんはちょっとドン臭かったけどまたそこがかわいい(・∀・)←

宿題の量が鬼畜でしたが・・・頑張りますようっ(`・ω・´)

そんでそのままゆみ家へ!

ゆみ家の地元でブラブラしてたら

9時とかになっちゃって

あれ!?てゆか目的達成してないじゃん・・・!Σ(;・∀・)

あーやっちゃった汗

まそれでゆみ家に到着して

チャーハン作ってもらって笑

お菓子食べながらマリパ(64)やり

テンションでなぽりに電話して

あ、昨日の記事もその時の記事です笑

夜の12時前に「更新しなきゃ!」って焦って更新しました笑

その後1時間半ぐらい色々語り

深夜1時半ぐらいにコンビニに行き笑

これちょっと夢だったの!

深夜の町を徘徊!

ただの家出少女!笑

そんでちょっとしたケーキ買って

2時ぐらいからクリパ&ヨッシーストーリーを始めて

ダラダラゲームやってたら

就寝4時みたいな笑

そんで9時半に起きて

朝ちょっとヨッシーストーリーやって

ご飯食べて

ゆみ家にバイバイして

カラオケフリータイム☆

ハロプロやらポルノやらEXILEやらPerfumeやらクリスマスソングやら・・・

色々歌えた(◎´∀`)ノ

久々のカラオケ楽しかったー!

それで4時半にうちはバイバイして

新宿にてケーキの買出しですよ

我が家のパーティーのために。

いいケーキなかったから二つもデパート探しちゃったよ

うちが買いたかったお店はどこも長蛇の列でしたよ・・・

23日でこんだけ混んでるんだから

明日とか絶対やばいと思うΣ(゚д゚;)

まそれで適当にケーキを買って

イルミネーションきらめく新宿の街を1人寂しく帰り←

いいもんね今日はまだ23日だもんね←

家でパーティーっていう感じです

お泊り楽しかったー!

ゆみありがとう(^ω^)

ヨッシーストーリーしてた記憶しかないけど笑

今度はすきやきーー♪♪

明日はドラマーズでクリパ!

去年同様クリスマスイブに焼肉食べ放題ですよ(○゚ε゚○)

肉肉っ!笑

|

« お泊りー! | トップページ | お気に召すままに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


たっちゃんのウルルンも見たよw

いやはや楽しかった!つぎはすき焼きだな(´∀`)ノシ

投稿: みついさん | 2008年12月23日 (火) 23時37分

>みついさん
あーかわいいたっちゃん(*´Д`*)
ホント楽しかった!
ありがとねーー♪

投稿: あや | 2008年12月24日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りー! | トップページ | お気に召すままに »