« 昨日までがどんな日々だったとしても | トップページ | それが今日もだと限らない »

A New Day

眠いっ(@Д@;

さっき単語覚えながら寝ちゃったよー;;

あーもう!

明日塾なのにっ(@Д@;

これから熟語覚えなきゃ;;;;

あー寝落ちするな自分ーー!!

まぁでも明日で授業終わりだし

月曜日で学校も終わりだし

頑張る(`・ω・´)

明日の5,6限がクリスマス礼拝のリハーサルとか本当に面倒臭いけど

クリスマス礼拝とかホントに自己満足だと思うんだよね

特にハレルヤ!

ここまで練習する必要あんの!?

もう学校来なくていい高3まで登校日にしてさー

完全にTの自己満じゃんね!

しかも生徒も練習やりたくなくてダラダラするし

Tもそれに怒るしで

まったくもって無意味だと思うんですが(゚⊿゚)

歌うのはいいけど練習もっと減らすべき!

つか2時間もリハにあてるなら練習時間それだけで十分!

めんどいよー

というどうでもいい愚痴でした←

今年のクリスマス礼拝は

キャンドルサービスの時寝ないようにしなきゃー;;

去年キャンドルに火がついても眠くて

ふらふらしてたらキャンドル落としそうになったんだよねΣ(;・∀・)

危ない危ない

今年は気をつけまーす!

でもキャンドルサービスは好きだよ(^ω^)

あのどんどん火がついてって

最後にはキャンドルの火が講堂いっぱいに広がってる景色は

絶景だと思います☆

中1の時鳥肌だったもん!

いっそのことクリスマス礼拝キャンドルサービスだけでいいよ笑

うちのキャンドルの台そろそろ壊れそうだしな笑

ネタないなぁぁ

あ、今日朝から竜也くんをチラっと見れて幸せだった(ノ∀`)・゚・。

中村勘太郎さんが出る映画に友情出演するんだって

見に行きたいけど友情出演っていうのがねー

見に行くほど出てくれるのかっていう←

なんか見たい映画とか舞台とかたくさんだ!

竜也くんが出るのはもちろん見たいし

クローズZERO2も春馬出るからみたいし

キャラメルの容疑者Xとかも気になるし!!

もうポルノやめたんだから娯楽とはしばらくおさらばのつもりですがね(`・ω・´)

が ま ん (`・ω・´)

|

« 昨日までがどんな日々だったとしても | トップページ | それが今日もだと限らない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日までがどんな日々だったとしても | トップページ | それが今日もだと限らない »