« 知らないならしょうがない | トップページ | 昨日までがどんな日々だったとしても »

けど大丈夫すぐそこだから

今日からコート解禁っ\(^o^)/

したのに全然寒くなかった(-゛-メ)

今日から真冬の寒さですってめざましの愛ちゃん言ってたのに(-゛-メ)

マフラー暑くてはずしちゃったよ!

どうせ寒いならもっともっと寒くなって欲しかったなー

明日はもっと寒いらしいけどね

明日こそコートとマフラーでも寒いぐらいの気温がいいな←

あ、明日撮影会だねー(・∀・)

これで完全引退かな

さーみしー

でも最近廊下で後輩に会っても

二度見されるかすごい悩みながらお辞儀されるかなんだよね・・・(;´д`)

ごめんね髪の毛黒くて(;´д`)

今までうちのイメージは髪の毛の色が大部分だったんだねってつくづく実感します(;´д`)

でも最近「見慣れてきた!」って皆が言ってくれてうちはうれしい!

そうだよもう1週間経つんだからそろそろね!

今日は体育の先生が「髪黒くしたのねー」って言ってくれたし(^ω^)

先生でなんか言ってくれたの初めて♪

最近体育の先生好きだなー!なんかかわいい!

最初はまゆげのすごいドS先生としか思えなかったけど←

バスケ頑張る!!!

あと今日サッカーあるよね

どことだっけ・・・?カタール?

さすがに見ないけど;;

深夜1時ごろスタートって終わるの何時よ!?っていうね

勝ってほしいなー!!

W杯に行くにはあとどんぐらい勝てばいいんだろ?よく分かんないわ

でも玉田2試合連続シュート決めてるし(^ω^)

きっと今回も決めてくれるよね(^ω^)

明日結果楽しみー!

あー明日数学のテストだ・・・

面倒くさいぃぃぃ

|

« 知らないならしょうがない | トップページ | 昨日までがどんな日々だったとしても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らないならしょうがない | トップページ | 昨日までがどんな日々だったとしても »