« 続く時の意味こそ知りたいのに | トップページ | まるで意気地のない僕を笑うかい? »

自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって

ニートな一日だったぁぁ(・∀・)笑

SCANDALも見ちゃったよ

あれこれつづり合ってる?

やっぱハセキョーかわいいよね(^ω^)

うちは吹石一恵ちゃんのキャラが一番好きだけど笑

てゆかあの美容師さん桜塚やっくんなんだよね!?

なーんか微妙じゃないー??

最近芸人としては見ないから

新しい方向性が必要なのかもしれないけど

でもさぁー;;

全然カッコよくないよ;;

そんな彼にキュンキュンしてるハセキョーの心情が理解できないよ(;;;´Д`)

やっくん女として生きていく方がいいんじゃないの?笑

普通の髪型とかしたらまだましなのかなー?んー??

明日は一橋行ってきますよぅ(◎´∀`)ノ

行くの初めてだー!

きれいな学校らしいから楽しみ(^ω^)

そして科目選択の相談もしなきゃね

聞きたいことっていうか知らないことが多すぎてもう嫌になるわー;;

冬期講習だってそろそろちゃんと決めなきゃだし

あーもう!面倒くさい←

でも皆けっこう考えてるっぽいからうちも考えなきゃだよねー;;

ゆううつだ( ゚д゚)

ネタがないから今日は短めで終わり!

これだからニートは嫌だね笑

|

« 続く時の意味こそ知りたいのに | トップページ | まるで意気地のない僕を笑うかい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/24962023

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって:

« 続く時の意味こそ知りたいのに | トップページ | まるで意気地のない僕を笑うかい? »