« あなたが幸せならばそれで良いといいたい | トップページ | 何もかも知るには儚き人の命 »

砂のように指の間を落ちてく

あーとうとう明日選択科目提出だよー

未だに惑わされっぱなしなんですがどうしよう;;

「決めたっ!」と思ったら新たな誘惑が・・・って感じ(@Д@;

もう誰か決めてほしいよー精一杯頑張るからさぁ汗汗

一晩もう一回じっくり考えよう

と言いながら確実に寝落ちすると思うけど(・∀・)今日なんだかすごく眠い

あと今日の大学生の話聞く会で

某T大に行かれた部活の先輩とか゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

他にも色んな大学に行った先輩の話聞いて

今日今まで話を聞く会の中で一番楽しかった!

まぁ先輩だから寝ない!っていう気持ちがあったからかもだけど

どの先輩もすごいキラキラしてたし

楽しそうで

自分の大学も今の生活も大好きで充実してるんだろうなーって思った

やっぱそういう先輩の姿見ちゃうとね!

そうなりたいって思ってしまうよね!

結局今の頑張りがそういう結果に繋がるんだよねぇ(´・ω・`)はぁ

早くこの1年終わって大学生になりたいなー

誰かが先生に言われたっていう「一年で終わると思わない方がいいわよ」って言葉がかなり気になるけど←

敵は浪人生です←

1年で終わらせてくださいよぅぅ

し か も

このままでは確実に手紙が終わらないΣ(;・∀・)

あれ今の所予定ペースと3人ほど遅れてるんですが

このままじゃ確実に来週死ぬって;;;;

徹夜は嫌だぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ書きたい事がいっぱいあるからなかなか書き終わらないっていうのは

全然悪い事じゃないと思うけどね

ある意味遺言だし!←

頑張らなきゃっ(`・ω・´)

時間ないから美容院は当分我慢だな・・・

追い出され会より前には黒くしたかったんだけどなー;;;;

|

« あなたが幸せならばそれで良いといいたい | トップページ | 何もかも知るには儚き人の命 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたが幸せならばそれで良いといいたい | トップページ | 何もかも知るには儚き人の命 »