« 今日もそうだと限らない | トップページ | そんなに手を抜いた »

君主演映画のシナリオライターが

来週の篤姫、

家定様出るよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

上様ーー!

うっれしいわ!

今日も幾島出ててめっちゃ懐かしかったし(*ノv`)

泣きそうだったよ!

でもそろそろ篤姫も終わっちゃうんだねー

あと2回ぐらい?

寂しいー(´・ω・`)

年末だもんね

最近篤姫見てると切なくなるし;;

もうすぐ江戸幕府終わっちゃうんだね

結末知っててもどうしてもハッピーエンドを期待してしまうよ(´・ω・`)

あーでもあと今年も1ヶ月ちょっととか!ホント早いわ!!

しかも!!

横浜淡路ロマンスポルノDVD化!!

うーれーしーいーー!!!

アンコールまで収録とか超うれしい!!

しかもしかも!!

特典映像で伝説の横浜2日目収録とか!

もーうホンットうれしい!

楽しみすぎる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1月28日とかすぐだし!

予約しなきゃぁぁ!!

今日は駒場祭行ってきました☆

楽しかったー( ^ω^ )

早く大学生になりたいよう!!

バンドやりたい!

アカペラも良かった!

めっちゃ面白かったけど笑 青学笑

ブラスバンドもよかったーぽにょ笑

どんなにバカな事やってても受験を乗り越えてるんだって思うと見方変わるよね

タロット占いもしてもらった!

恋愛運←

積極的に頑張らないといけないらしい

かなり当たっててビックリだよ!

最近嫌な事あったって事まで←

しかも勉強の相談までのってもらっちゃった!

参考になりました

ありがとうシャイボーイ←

色々食べれたし!

某T緑塾の先生になぜかおごってもらっちゃったよ(・∀・)

色んな意味であそこの塾のイメージ変わったわー!

先輩にもチラッと会えたし!

「ロングのお話良かったです!」って言えばよかったって後悔中(´・ω・`)

いやでもホント楽しかった!

頑張らなきゃー

明日も休みだと思うとダラダラしがちだけど

今日は頑張れうち!

|

« 今日もそうだと限らない | トップページ | そんなに手を抜いた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もそうだと限らない | トップページ | そんなに手を抜いた »