« 小さく闇に落としたピリオドから | トップページ | まだ君は知らないけど »

愛した人よそこに残した思いを見つけて

美容院行ってきた(・∀・)

黒い黒い黒いよー(・∀・)

中3以来の黒さだよー(・∀・)

正直全然慣れる気がしないよ・・・;;

なんか黒くて長くて髪の毛の量多いと重いよね←

鏡見る度に「黒いなー」と思ってまじまじ見てしまうよ笑

いやでも!これで心残りはないかな!

明後日すっぱり引退できそうよ!

色が抜けてきてまた茶髪に逆戻りしちゃうのが心配だけどねー

でも最近やってもらってる美容師さんホントいい(^ω^)

まず値段がとてもありがたい!

なのに全然手を抜かずにやってくれて!

今日なんか計3時間もかかってしまったよ←

でもしっかり黒くしてくれたから大満足☆

しかも面白いし!

うちのタイプではないけどイケメンだし!

6年間付き合ってる彼女と半同棲中なんだってーwキュンとするーw笑

3時間楽しかった!

これからもずっと今の所に通おうっと!

今までコロコロ美容院変えてたけどもう浮気しない!笑

あーなんか明日学校行ったら誰にも気づかれなそうだなー←

黒くしたら、茶髪ってうちの大きな特徴の一つだなと気付いたよ

失って初めて気付く的なΣ(;・∀・)

早く慣れて清楚キャラになるしかないね☆

というか!!

3時間も美容院にいたからうち今日のキリンチャレンジカップ最後の最後しか見れなかったんだけど

勝ったよね!?3-1!おめでとう!

でさ、得点したのってインタビューされてた大久保と長友と

玉田・・・?

なんかちょっとニュースで見たような気がするけど確かじゃないみたいな;;

玉田だったらいいなぁ!2試合連続得点じゃん!おめでとう!!

カタール戦も頑張ってほしいなーー!

久々に川口がキーパーやってる姿見てすごい懐かしかった笑

あーとさ!

ポルノのオフィシャルサイトのトップ変わってるよねぇ(*゚∀゚)=3

かっこいい!!

今宵月が見えずとも!!

今回は晴一さんが素敵だ!!

チェックな上着が好き!!!

早く初回版予約しなきゃーー!!

BLEACHカレンダーはいらないけどね笑

ブックレットが気になるなぁぁ♪♪

早く欲しい!!!

というか・・・

今日ロイヤルストレートフラッシュの当落発表の日だったんだね・・・

あー行きたい!!

グッと我慢するけどさぁ(;´Д⊂

うちの友達たちは当選したのかなー??

参戦する人楽しんできて下さい!!!

|

« 小さく闇に落としたピリオドから | トップページ | まだ君は知らないけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さく闇に落としたピリオドから | トップページ | まだ君は知らないけど »