« A New Day | トップページ | 君主演映画のシナリオライターが »

今日もそうだと限らない

ネタがない\(^o^)/

ブラッディマンディなんかもう訳分かんないわ!

とりあえずあの課長うざいー

でも霧島さんが最近カッコよすぎる(*ノv`)

婚約者の話辺りからすごい好きだよ(*ノv`)

あー素敵素敵!

春馬ももちろん好きだけど!

加納さんもかっこいい!!

展開は分かんないけど好きだよブラッディマンディ(^ω^)

しかもあの主題歌歌ってるflupool(名前覚えた☆笑)って

アミューズなんだね!

ポルノの後輩じゃん!

春馬もアミューズだし☆

上野樹里ちゃんも吉高万由子ちゃんも小出君もだよ!

好きだよアミューズ←

なんかよく分かんないけどパパから1000円もらったw

棚から牡丹餅w

貧乏な事には変わらないけどさ←

うちずっとFCUW3のポロシャツ3500円だと思ってたよ

4000円なんだねΣ(;・∀・)

いや別に500円ぐらいいいんだけど

てか今マグカップ買うかすごく迷い中(´-д-`)

普通に貧乏だから買えそうにないんだけどさ←

でも最近カフェイン摂取量が増加中だから

マグカップ使用率もかなり高いんだよね!

毎日2,3個使う!

だから欲しいんだよねぇぇ

2000円・・・

年末って出費多いんだよ

でもすぐに入ってくるんだよ

あー迷う(゜д゜)

じっくり迷うかな

ちなみに今日でFCUW3まで3週間!

あー楽しみだけど怖いわ!!!

その前にテストをやっつけなきゃだけど

明日は駒場祭行ってくるよー!

|

« A New Day | トップページ | 君主演映画のシナリオライターが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやタイトル歌詞間違ってるよー??(^w^)“今日もそうだと限らない”だと思う☆☆

私も最近flumpoolきてる(*´`*)やばい(汗)お金ないからはまらないように制御中だよー…

あと3週間か!!
早いなあー…

投稿: ぽる☆ | 2008年11月23日 (日) 09時41分

>ぽる☆
あ!ホントだ!!
きゃー恥ずかしい(@Д@;
教えてくれてありがとー;;

flumpoolいいよねー(^ω^)
アルバム欲しいもん!
うちもfcuw3に向けて絶賛節約中だよ・・・;;
早くてビックリだよね!
めちゃくちゃ行きたいけど
うちこれ行ったらしばらく行けないから微妙な心境・・・(´・ω・`)

投稿: あや | 2008年11月23日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A New Day | トップページ | 君主演映画のシナリオライターが »