« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる »

そこに美しい終わりがあるから

手紙中3まで終わったよ(・∀・)

でもうちの予定では今日は高1を二人分ぐらい書いてしまう予定だったけど・・・

あ、もう無理かなみたいな(・∀・)

各学年の始めの1人って特に時間かかるから

休みの日に書きたかったんだけどなぁ・・・

今から書くしかないな!

今週の金曜日の睡眠時間をより多く確保するために←

てゆかうちの地元がホント使えなくて!

今日こそシールを買いに行こうと思って駅前行ったら

行こうと思ってた文房具屋は開いてないし(# ゚Д゚)

久々に入った雑貨屋はサンリオのシールしかおいてないし(# ゚Д゚)

うちの地元はシールすら買えないのか(# ゚Д゚)

別に繁華街に住みたいとは思わないけどもうちょっと栄えた商店街とかのある街に住みたい・・・

学校帰りに買うしかないなー面倒くさい←

まぁ今宵月が見えずともの予約もしてこなきゃだしね!

もうエンドレスリピートですよ(^ω^)

カフェイン録音したやつ(^ω^)

早くCD欲しーい!

でもなんか今日はアクティブな一日だったよ

駅前にも行ったし

しかもこんな寒くて雨の中でかけたって事がポイント←

お母さんとスーパーにも出かけたし

頑張ったんじゃないの私っていう感じ笑

そんなアクティブにしちゃったから手紙が進んでないんじゃんねー汗

水曜に英語のテストがあるのも面倒くさいなぁ

もう今週は土曜日だけ学校行きたいわ!

あ、でもなんか今日よく分かんないけどパパが1000円くれた☆

こういうの棚からぼたもちっていうんだね笑

やっぱさっさと美容院行ってしまおうかなー

あー今西武が勝ったよー

おめでとうー

完全に興味ないけど←

でもうちの友達巨人ファンが圧倒的に多いんだよね

というか野球好きな子で巨人ファン以外の子知らないかも・・・

明日落ち込んでるのかなーどんまい←

さて手紙を書かないと!

|

« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる »