« 愛した心それまでも無駄なんて言わないで | トップページ | 砂のように指の間を落ちてく »

あなたが幸せならばそれで良いといいたい

オバマさん勝ったね(◎´∀`)ノ

という時事ネタを出してみたり←

日本も国民が首相選べたらいいのにねー

そしたら今回のアメリカみたいに

若い人も政治に興味もって投票率とかも上がると思うのに

まぁ今の日本に首相にしたいような人があんまりいないっていう気もするけど

つーかまだ選挙権ないしね!

うちらが20歳になる頃にはもっと魅力的な政治にしてほしいです←

今日は久しぶりに5時まで学校いたから疲れたー

気付いたら寝落ちしてた自分にビックリだ;;;;

体力ないなぁぁ

明日3キロ走ないのがうれしすぎ(^ω^)

あともう選択科目面倒くさいよーー

皆その事話してるし

先生もなかなか捕まらないし

いろんな人の話聞くと惑わされるしで

いーやー

自分のしっかりとした目標やら意思やらがないからいけないのよね(´・ω・`)

でももう決めた!

もーう惑わされない!

てゆか結局は自分の頑張りでしょ的な!!

なんか今日ちょっと先生から話聞いたら

うちの今の勉強方法じゃ全然ダメな感じだったから

高3になる前にしっかり見直さないとなって思ったけれど;;;;

自習をしっかり出来る人になりたいーーー

まぁじわじわ頑張るしかないよね

あ!PORNO GRAFFITTI ACE JOKER

オリコンウィークリーランキング1,2位おめでとう\(^o^)/

2度目の1,2位独占は2組目らしいよ!

今話題の小室さんがいたTMNとポルノ笑

小室さんがあの逮捕されたときユニクロ着てたって聞いて妙に親近感がわいてしまいました☆笑

とりあえずポルノおめでとうー!!

さすがポルノ!

今宵、月が見えずともも楽しみだぁぁ(o^-^o)

そして矢島美容室が3位っていうのが地味にうれしい笑

あの曲最高だと思う!!!笑

|

« 愛した心それまでも無駄なんて言わないで | トップページ | 砂のように指の間を落ちてく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛した心それまでも無駄なんて言わないで | トップページ | 砂のように指の間を落ちてく »