« 君主演映画のシナリオライターが | トップページ | 物語を描くようなら »

そんなに手を抜いた

3連休が終わってしまうー

今日ホント寒かったよね(A;´・ω・)

寒くて雨降ってるとか最悪!

そんな中塾行ってきましたよー

月曜日に塾あると休日とよく被るから面倒くさいね

でも先生かわいいから頑張るけど(・∀・)←

今日もめっちゃくちゃ面白くて

噴き出しそうになっちゃったよ笑

咳きして上手くごまかしたつもりが

普通に後で友達につっこまれたけどねΣ(;・∀・)

他の人にばれてたらはっずかしー

もっと笑える雰囲気のクラスになってほしいわー

にやにやを耐えるのが辛すぎる!爆

1人でにやにやしてるとかただの気持ち悪い子だしね

塾で新しい友達作りたいなー

いっつも学校の子とつるんじゃうんだよ(´・ω・`)

友達作りとか久しぶりすぎて若干やり方を忘れた感もあるけど←

でも昨日のタロット占いのシャイボーイも

「高3になったらだんだん塾の皆とも団結してくる」

とか言ってたし!

高3になる前までには頑張るかな!

で明日から学校とか面倒くさすぎる・・・!

何気にテスト1週間前だってさーははは

今回ホントに危機感なくて

や ば い

ま別にいいんだけどねもう←

頑張りたい科目は頑張ろう!

まだ1週間あるし!

テスト終わったらライブだし(*゚∀゚)=3

最近ライブだけが楽しみだよー

あでも冬休みとか遊ぶのもちょっと楽しみ

あんまり遊べないだろうけど

講習あんまりいれなかったからって

ヒマな時間をもてあそんじゃいけないのよね(ノ_-。)

先生に薦められた参考書も買いにいかなきゃー

|

« 君主演映画のシナリオライターが | トップページ | 物語を描くようなら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君主演映画のシナリオライターが | トップページ | 物語を描くようなら »