« そこに美しい終わりがあるから | トップページ | Love,too Death,too »

流した涙で人は思い出繋ぎとめてる

あー1週間が始まってしまった(@Д@;

なんか今日一日中今週の予定を試行錯誤しながら立ててたんだけど

どう考えてもやる事が多すぎるっ

という事で

金曜日寝るのを諦めることにしました\(^o^)/←

それだけで一気に問題解決さ\(^o^)/

あでも予定だと3時間ぐらいは寝れるはず☆

完璧な計画☆

とか思ってたんだけどさ!!

まさかの美容院が水曜日定休日という・・・涙

私の予定では水曜日に美容院に行って

髪の毛染めてもらって

追い出され会には生まれ変わった清楚な私(←)で行こうと思ってたのに・・・!

日曜日に行くしかなさそうね

木曜日でもいいんだけど・・・

また悩まなきゃー

タイミング的には

「追い出され会までには黒くしたい」

でも

「追い出されたから黒くしたい」

でもどっちでもいいんだけどさー

あー面倒くさい!他の美容院探そうかな!

もうこの髪の色飽きたしたまに周りの視線が痛いから早く染めたいんだよー

30分ぐらいで染められればいいのにな

やっぱ2時間も3時間も拘束されるのは大きいよね(・∀・)

地味にすごい疲れるし(・∀・)

私美容院のシャンプー大好きだけど(・∀・)

というか美容院で肩とかマッサージしてくれないかな(・∀・)

顔文字連発してうざいね笑

まぁ頑張って今週1週間乗り切りますよ

何気に軽音の引退パーティーも今週なんだよね

お菓子お菓子(^ω^)楽しみ(^ω^)

なんか運動系クラブの子たちも続々引退してきて

一気に引退ムードだねー

試合に負けたら引退とか超青春!!

他校と試合とか異文化だからちょっとうらやましい!

バレーとバスケの人お疲れ様!

うちも追い出されたら

完全に引退した事になるんだよね

未だに引退の実感とか湧いてないし(´・ω・`)

来週からは気持ち切り替えないとなー・・・

あ!そう!今日やっとシール買えた☆☆

でもここまで貼らずにきちゃうとさ

貼ることすら面倒くさ・・・

金曜日の深夜に頑張れ私!

|

« そこに美しい終わりがあるから | トップページ | Love,too Death,too »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに美しい終わりがあるから | トップページ | Love,too Death,too »