« 砂のように指の間を落ちてく | トップページ | Love,too Death,too »

何もかも知るには儚き人の命

とうとう選択出しちゃったよー(・∀・)

あーもう出しちゃったらすっきりしたわ

どうにかなるかな?じゃなくて

どうにかする!!

あーもうやるしかないぃぃ(`・ω・´)

とやる気満々な事書いときながら

今日はもう寝たくて仕方がないんだけど・・・←

なんか今日疲れたーー

大掃除のせいで塾にはギリギリでつくしさ

もう今の担任トロくて嫌だわ(#`Д´)

終礼とか一刻も早く終わらせてほしいのに(#`Д´)

なんとか間に合ったからよかったけどね

塾も頑張らなきゃなーっ!

あ、今日「僕らの音楽」

楽しみーー!!

Perfumeが目立ちすぎてポルノがただのカッコイイ二人組になっちゃったら嫌だけど笑

やっぱ今回の主役はポルノなんでね

ぜひあーちゃんは控えめでいてほしい笑

後輩をちゃんとかまうポルノの二人も素敵だと思うけどねー!

あとさ、今日Mステ見てて思ったんだけど

ゆずの北川さんだっけ、ドラマ出てる方!

その人の今日履いてたズボンさ、

横浜・淡路ロマンスポルノで昭仁さんが履いてたやつの色違いじゃない!?

ズボンについてるロゴっていうの?が同じだったような気がする!

昭仁さんは真っ赤で北川さんは赤チェック!

あとで雑誌で確かめてみようっと(^ω^)

チャットかわいかったなー♪

「染まるよ」だっけ?MUSICJAPANで一度聞いてたんだけど

その時「ぷかぷか」ばっかり耳について

まさかタバコの煙の事だとは思わなかったわ笑

チャットの歌詞の世界観もすごいよなーって思う!

なによりもえっちゃんがかわいい!笑

あー美容院に行きたい!

今の一番の希望かもしれない!

|

« 砂のように指の間を落ちてく | トップページ | Love,too Death,too »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


赤ズボンといえばわたしだよね(^ω^)(…)
うん マルコキャラひろめていこうかな

悠仁かわいいでしょ!

投稿: 北沢翔 | 2008年11月 8日 (土) 00時49分

>翔
うんそうだね(・∀・)
でも最近晴一さんがいっつも赤ズボンはいてるんだよーww

かわいかった!笑顔炸裂だったね☆

投稿: あや | 2008年11月 8日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂のように指の間を落ちてく | トップページ | Love,too Death,too »