« 自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって | トップページ | 愛した心それまでも無駄なんて言わないで »

まるで意気地のない僕を笑うかい?

一橋の文化祭行ってきたー!

いいね学祭(^ω^)

町全体がお祭りな雰囲気で

出店とかいっぱいで楽しかったー

食べ過ぎたー(・∀・)

焼き鳥大判焼たこ焼きフレンチトースト(・∀・)

こう書いてみると意外と食べてないじゃん笑

バナナ春巻きがやっぱり食べたかったなー!

学校もきれいだったし

文系のみって地味なのかなって思ってたけど

全然そんな風に感じなかったし!

てゆかホント一刻も早く大学生になりたい

高3飛ばして大学生になりたい

というか受験生が嫌だぁぁ(;´Д⊂

楽しそうだよね大学生

チラっと会えた先輩がすごい楽しそうだったもん

その分勉強も頑張ったんだろうなーとは思うけど

塾で科目選択の相談もしてきたよー

世界史頑張ってやるんだから(`・ω・´)

でも色々話聞いてたら

自習が大事ってすごいすごい言われた;;

自習する習慣つけないとだよなぁ;;

冬休みとかただ講習に行けばいいってもんじゃないよねはぁ

面倒くさいなぁぁ

参考書買うのさえ面倒くさいんだよぉぉ←

明日学校の先生にも色々聞いてみようっと!

あ!「今宵、月が見えずとも」聞かなきゃ( ^ω^ )

カフェインで聞く派なのでね私☆

楽しみーー!

昭仁さんがあんなに自信満々だったんだからきっと良いんだろうな♪

|

« 自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって | トップページ | 愛した心それまでも無駄なんて言わないで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きてる

投稿: 葵 | 2008年11月 7日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって | トップページ | 愛した心それまでも無駄なんて言わないで »