« 出逢う事になっています | トップページ | けど大丈夫すぐそこだから »

知らないならしょうがない

なんか久々にセレブと貧乏太郎見てるんだけど

なんだこりゃ(・∀・)

ありえなすぎて面白すぎる笑

でも上戸彩かわいー!

最近上地冷めたなー笑

いやでも2つもドラマやってるなんて彼頑張ってるよね

うち後藤田さん役の人好きだー

大人の余裕かもしだしてて(^ω^)笑

さて今日はネタがないよ!

ただただ眠い一日だったよー(;;;´Д`)

こんな眠いの久しぶりー

手紙なくなったら授業中暇で暇で仕方がないしね(勉強しろ

でも今日は内職やるにはちょっとためらわれる授業だったしさ

一日つかれたわ!

最近ホント疲れてるよーー

一日中遊びほうけたいよぉぉぉ

ようとそんな話ばっかりしてるよ(´・ω・`)

やっぱ部活終わって虚無感なんですかね(´・ω・`)

あ、そういえば京都の自由行動のルート決めなきゃなんだった

どこ行けばいいんだろー♪

うち京都行った事あるから

食べ歩きができればどこでもいい(^ω^)

おいしいあんみつとかが食べたい!!

和菓子ー!!!

やっぱ祇園とかかなw

舞妓さんの体験もしたいけど1万5千円はキツイでしょΣ(;・∀・)

しかも京都で

自由行動以外で回るの平等院鳳凰堂だけってどんだけΣ(;・∀・)

奈良ではずっと大仏ばっか回るんだし

金閣か銀閣か清水寺かぐらいは行けばいいのにー

平等院とか10円玉のイメージしかないよ

まぁでも楽しみだな京都!

さっさと京都行ってさっさと大学生になりたい←

|

« 出逢う事になっています | トップページ | けど大丈夫すぐそこだから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢う事になっています | トップページ | けど大丈夫すぐそこだから »