« その角を曲がった先で | トップページ | 出逢う事になっています »

きらめくような出来事と

真央ちゃん残念(´・ω・`)

なんか調子悪そうだったよね;;

NHK杯までには立て直してほしいなー!!

仮面舞踏会の曲好きだから頑張ってほしいー

小塚くんファイナル進出おめでとう☆

でもやっぱ高橋くんいないとつまんないなー・・・

ホントに今シーズン絶望的なのかな・・・出て欲しい!!

んで昨日で完全に引退してきたわけだけど

やっぱ既に引退したつもりでいたからかな

そこまでの虚無感はない

そりゃ小劇ではめっちゃ泣いたし

まさかのらじかるの長(笑 からのメールにも泣いちゃったけど

爽やかな引退だったんじゃないでしょうか

焦りはすごい出てきたけど

もう甘えてはいられないんだよね

とか言いつつ今日全然充実してなかったんだけどさー;;

無駄に写真の整理とか始めてしまった時点でおわった\(^o^)/笑

まだ夜は長いけどねー!!

でも写真の整理とかしてみるとホント懐かしいよね

昨日も色々昔の暴露とかしたけど笑

いやいや私の昔と言ったら・・・(;;;´Д`)

もうあんま思い出したくないや

でも成長できたならいいと思う事にします

今まで色んな迷惑かけてきた皆さんすみませんでしたっ←

あと手紙とかね

泣きそうになったり笑ってしまったりほほえんでしまったり

後輩かわいいなぁ

読む前は眠かったけど読んでたら夢中になってたよ

皆色んな所見てくれててうれしかったな

きっと手紙には書けないようなことも見られてるって事だよね笑

うちの手紙が今読まれてると思うと恥ずかしくてたまらないけどや←

愛はいっぱいつめたもーん(ノ∀`)・゚・。

とりあえずお疲れ様でした!

げきはんも後輩も同輩も何もかも

大好きです!!!

さて、受験生頑張らないと

あーやっぱ嫌だな

そりゃ悪いのは分かるけど

あぁいう事して

それを私達の前で笑いながら話すとか信じられない

あぁいう人にはなりたくない

|

« その角を曲がった先で | トップページ | 出逢う事になっています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その角を曲がった先で | トップページ | 出逢う事になっています »