« Life,too Day,too | トップページ | 自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって »

続く時の意味こそ知りたいのに

ブラッディマンデーの春馬かっこよすぎでしょう(*´Д`*)

あの女の子が宝生さんから逃げられて

抱きしめるところ!

キュンとしちゃった(*´Д`*)←

いけめんいけめん!

ブラッディーマンデー自体はどんどん暗くなってるよねー

婚約者が感染したとか悲しすぎる( ´;ω;`)

あとあの死んだと思ってた彼が登場した時はかっこよかったねー

あの役者さん名脇役って感じでちょっと好き笑

ブランチもよかった!!

てゆか!晴一さん「慶太大好き」って!!

生で見たい!

というか言われたい(*゚∀゚)=3←

昭仁さんはメガネだったねー!

昨日の僕らの音楽の予告でもメガネだったけど

めざましもだったっけ?

最近メガネかけてTV出ることにしたのかなー?

CDTVも見なきゃ(^ω^)

今日は文化祭終わってから

何気に初めての土曜日一日中フリーだった日かも!

土曜日に部活も何もないと

ガチでニートになってしまいそうだ・・・(・∀・)

てゆか今日かなりヒマだったから

明日やるべきことやっちゃって

明日が更にヒマになる予定・・・(・∀・)

美容院行きたいけどお金ないしなー;;;;

部屋の掃除でもしようかな!笑

出来れば手紙をガンガン進めてしまいたい所だけど

肩こりが痛くて;;;;

ずっと書いてられない;;;;

手紙ってめっちゃ集中して書いてるみたいだからその分肩がこるんだよー

あー!!マッサージか整体に行きたい!!!

でも今日手紙書いてて

改めてこのままじゃ終わらないと気付いたよΣ(;・∀・)

平日ほとんど書くヒマないからなー;;

明日頑張るしかないって事ですかね!

|

« Life,too Day,too | トップページ | 自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


わたしは休日は筆記用具もたないから← 平日にたくさん書いてるよー
でもわたしも終わらない疑惑orz

ところで北沢さんブログ移転したので、お手数ですがリンク貼替えお願いします(^^)

投稿: 北沢翔 | 2008年11月 1日 (土) 23時42分


あれ、すみませんURL…

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=charm-life

投稿: 北沢翔 | 2008年11月 1日 (土) 23時43分

>翔
筆記用具もたないのかい!笑
平日もたくさん書かないとだよねー;;
絶対終わらない汗 今日もあんま書けなかったし;;
了解ー!

投稿: あや | 2008年11月 2日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Life,too Day,too | トップページ | 自分のキャンパスに色をつけるのさえためらって »