« きらめくような出来事と | トップページ | 知らないならしょうがない »

出逢う事になっています

なんか写真見てたら

懐かしくてやばい!

合宿とか!あーもう懐かしい!!

量が多すぎてダウンロードするのに一苦労だけど(@Д@;

ももいお疲れ!

なんか仕事が増えてびっくりだけど

げきはんに何か残せるのも最後だろうし

しっかり頑張ろうと思うよ(`・ω・´)

テスト終わってからになるだろうけど←

何気に今日テスト2週間前ぐらいだって!

うわー何もしてないー

世界史の先生変わって

世界史に時間割かなくていいと思ったら

なんか余裕ぶっこいてしまってるよ

そろそろ頑張らなきゃなーー

高2のうちはやっぱり学校もしっかりやりたいしね

でも最近

塾の数学の先生が超かわいい!!笑

イケメンだって噂のわりには大した事なかったけど←

無駄に几帳面だし!

そのせいでどうでもいいプリント配りすぎだし!

板書もどうでもいい所こだわりすぎだし!

焦ると関西弁出るし!

計算するとき眉間にしわ寄せるし!

計算ミス多いし!

かわいい(ノ∀`)・゚・。

もううち授業中笑こらえるのに必死だよ

周りの人全然笑ってないんだもん

謎すぎる(・∀・)

面白すぎるのに(・∀・)

塾で友達つくりたいなー

うちの学校の生徒で固まってるから絡みづらいのは分かってるけどさ

でも!黒髪にしたことだし!

絡みやすい子になるように頑張る☆

そして先生の面白さを分かち合いたい笑

あーでもなんか最近学校行くの面倒だよー

昼休みヒマなの寂しいよー

普通の高校生は休み時間にも勉強してるらしいねΣ(;・∀・)

しんじられなーい

|

« きらめくような出来事と | トップページ | 知らないならしょうがない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらめくような出来事と | トップページ | 知らないならしょうがない »