« 愛した人よそこに残した思いを見つけて | トップページ | 終わった\(^O^) / »

まだ君は知らないけど

とうとう明日は追い出し会だって!!

あぁもうどうしよう!!

色々ダメだ(・∀・)

とりあえずこれから5人分書きます

1人1時間かかからないよね・・・?

既に若干手が痛いよー嫌だーー

まぁ上には上がいるからうちはまだ全然ましだと思うけど←

4時間ぐらいは寝たいなー

てゆか明日お話とか出来るのかなうち!

結局適当になんとなく話して終わってしまいそうな気がする;;

最後ぐらい素敵な先輩ぶってみたいのにΣ(;・∀・)

まぁ絡みやすく明日はいきたいな!頑張る!!

何気に土曜日学校行くのも最後だよねー

てゆかこれで完全に引退なんだよねー

寂しいよう;;;;;

明日は全てを目に焼き付けて

最高の思い出にしてやる(^ω^)

んで今日学校行ったら

案の定色んな人に驚かれました笑

「黒っ!」みたいな笑

ズラみたいとかわかめとか色々言われたけど

早く慣れてって事で笑

うちもようやくちょっとだけ慣れてきたー

だんだん茶髪が恋しくなってきたけど(早い

やっぱり重いよー;;

しかもよくよく見てると

やっぱり人口的な黒なんだよね

そりゃ染めたんだから当たり前だけど

早くなじまないかなー!

あと今日は塾が後半だったから

友達もいなかったし眠かったしで疲れた!

でも夜はこれからさ☆←

頑張るぞぉぉ!!

|

« 愛した人よそこに残した思いを見つけて | トップページ | 終わった\(^O^) / »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛した人よそこに残した思いを見つけて | トップページ | 終わった\(^O^) / »