« Love,too Death,too | トップページ | 愛した人よそこに残した思いを見つけて »

小さく闇に落としたピリオドから

今日は軽音の引退パーティーだったよ!

あれパーティーっていうのかな・・・?笑

高2が引退するからお菓子たくさん食べようの会みたいな←

たべすぎた(・∀・)

パンのスナック菓子が私的にすごくおいしかったんだな

あとやっぱり私ポテチはチーズ系のが好き

わさびのおいしさが分からない

鼻にツーンとくるのがホント無理(ノ_-。)

こういう会に4個入りのお菓子買ってくるなんて素敵すぎる(・∀・)

ていうのがお菓子に関する感想かな笑

土曜日はもうちょっと抑え目でいきます

後輩との絡み重視でっ(`・ω・´)

でもホント後輩たちかわいくてかわいくてかわいくて

抱きしめたかった!!!

止められたからぐっとこらえたけど←

土曜日はハグぐらいならOKですよね←

1人1人にプレゼントくれるとかホントにもう!

うち先輩らしい事何にもしてないのに!

というかたぶんキーボ壊したのに・・・Σ(;・∀・)

ホントにうれしかったな

こんな後輩たちを持てて私は幸せ者です

チュッパチャップスはやっぱり食べないべきかな(^ω^)笑

そして彼女らホント面白いよね

別に誰も何も絡んでないのに面白いとか天才だと思うんだな!

うらやましい!笑

そして今日は絡みづらかったから

土曜日は絡みやすく後輩全員と絡めるように頑張りますよう☆

あーでも引退したのか軽音!

明日辺りに班室撤退するらしいよ!

さーみーしーいー( ´;ω;`)

今週で全部終わっちゃうんだね( ´;ω;`)

切ない切ない切ない( ´;ω;`)

私手紙頑張る!

そして明日は

できれば美容院行ってくるよ!

黒髪になってやる!!

黒染めは嫌だから一番暗い茶色に染めてもらう!

中3ぶりの黒髪だーー!

似合わなかったらどうしよ・・・地毛が黒髪なんだから似合わないなんて事はないね笑

黒にしちゃったらすぐ飽きる気もするけど、ここは思い切っていきます!

予約取れるといいな♪

|

« Love,too Death,too | トップページ | 愛した人よそこに残した思いを見つけて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love,too Death,too | トップページ | 愛した人よそこに残した思いを見つけて »