« 君がグズグズとしてるように | トップページ | そりゃ立ち止まったら »

見えてしまうよ

篤姫っ( ´;ω;`)

家定さまっ(´;ω;`)

あぁぁ泣けたよぉぉ(´;ω;`)

たぶん45分間のうち3回は泣いたな←

家定さま!好き!!爆

出てくるまでずっとうずうずしてた(・∀・)

でも西郷さんのところも泣けたよ

斉彬さま懐かしいしさ!

あーだけどホントにもうすぐ終わっちゃうよね・・・

寂しいよぉぉ

あと2回ぐらい?

来週の瑛太が告白みたいな事するシーンでキュンとした笑

やっぱうち幕末好きだな!

特に徳川側が好き!

この新時代になるために滅んでいくのが。

切ないしかわいそうだけどだからこそ輝いてみえるというか

そんな私はもう日本史学ぶ機会はありそうにないですが←

まぁ幕末の数十年好きーってだけで

平安時代とかはまったくもって興味ないからいいけどねヽ(○´3`)ノ

いいもんフランス革命も好きだからっ←

なのに今回の世界史の範囲

フランス革命前までとか!

あー面倒くさいわ!

早くテスト終われ!!

あとあと

今日名古屋勝ったね(ノ∀`)・゚・。

3-1!!

後半25分あたりから見たよ!

もうロスタイムのシュート!!

よかったーー!!

ドキドキしながら見てたからすごいうれしかった!!

優勝してほしいなーー

鹿島が最終節で札幌に負けないと優勝できないんだよね

今日負けた分来週頑張れ札幌!笑

そして名古屋が大分に快勝して

優勝できますように!

次は玉田も出れるしね(◎´∀`)ノ

織田くんも1位おめでとう!!

サッカー見てたから演技は見られなかったけど←

でもまた1位取れるなんてやっぱ彼もすごいんだね☆

高橋君のいいライバルであってほしいな←

|

« 君がグズグズとしてるように | トップページ | そりゃ立ち止まったら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと勝ってよかったよねえ!!
優勝してほしいほんと!!
最終節は玉田でるんだ!!
よかったあ(*´`*)
楢崎はでれないとおもうけど(´・ω・`)
昨日きてはいたの(*´`*)久々に見れたー☆☆

投稿: ぽる☆ | 2008年12月 1日 (月) 17時35分

>ぽる☆
勝ってよかったー!
もう最終節勝って優勝するしかないよね!!
たぶん出れると思う(^ω^)
一昨日の番組でも「がんばります!」って言ってたし☆
うちも楢崎出てるの見たよー♪
スーツかっこよかったね!!

投稿: あや | 2008年12月 2日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君がグズグズとしてるように | トップページ | そりゃ立ち止まったら »