« 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる | トップページ | 小さく闇に落としたピリオドから »

Love,too Death,too

理不尽な大人にはなりたくないね(´・ω・`)

権力ふりかざすだけの人とかね

そういう意味でも勉強は必要だよね

ちゃんと人を納得させられるみたいな

別にどうでもいいんだけど!

もううちをイライラさせないでほしいわ!

立派な大人になりたいと思った今日この頃でした!

はい!で今日は特になにもなく←

ホントなんともない一日だったなー

明日英語のテストだけどね!

もう面倒くさい!

別に30分だしもうどうでもいいやって感じです

他にやる事いっぱいー

あ、明日軽音の引退パーティーもあるね(^ω^)

お菓子パーティw楽しみ楽しみ!

最後にめいっぱい後輩と絡んでやる!

絡みづらいとか知らない(・∀・)

もう最近後輩大好きだよ♪♪

軽音とか別に上下関係ないし

お辞儀とかしなくていいのにしてくれたりさ

私なんかに!って思ってしまう←

ドラマーズの方の後輩もかわいいし♪

本気で今度うちで合コンしたいわ!!笑

でも後輩が地味に大人になってたりすると

ちょびっとショックだよね・・・

あんな若かったあの子が・・・!みたいな笑

もう完全に親気分だよ笑

手紙書かなきゃなーー

今日は1人分しか進まなかったよ

敗因は数学での爆睡(;;;´Д`)

なんか金曜日寝ないつもりになってきたら

完全に余裕が出てしまって

「あ、まだいいや」みたいに思っちゃうよ;;;;

やばいなこれ;;;;

明日からは目標一日二人分だな!

頑張るーー!!

じゃあ今日はネタがないから適当でごめんよ←

|

« 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる | トップページ | 小さく闇に落としたピリオドから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる | トップページ | 小さく闇に落としたピリオドから »