« 昨日までがどんな日々だったとしても | トップページ | 今日もそうだと限らない »

A New Day

戸田恵梨香ちゃんかわいいー(o^-^o)

今流星の絆見てるんだけど

ホントかわいい!!

スウェット姿でもかわいい!!笑

要潤のキャラはもっと好きだけど←笑

あと今日のMステの

GacktにビックリだったよΣ( ゜Д゜)

彼やばくないかい!?笑

縦ノリと目の見開きぐらいがやばかった!

Perfumeかわいかったー(^ω^)

やっぱうちはのっちが好きだ(^ω^)

UVER1位おめでとう☆

あとブラッディ・マンディの主題歌かなり好きかも!

あのバンドのボーカルさんの歌い方はあんま好きじゃないけど・・・

でも曲は好きー♪

明日はブラッディ・マンディだ!

春馬いけめん←

てゆかさ!

今宵月が見えずともの発売12月10日なのにさ

ポルノもう来週のMステ出るじゃん!?

2週間前に出ちゃっていいのかな!?

映画の公開に合わせてとか??

よく分からん(@Д@;

まぁそれで2回出てくれたりしたら全然うれしいけど笑

早く演奏してるの見たいな!

絶対ギターカッコイイと思うんだよねぇぇ(ノ∀`)・゚・。

たっっのしみ!

明日から3連休だよー!

超うれしい♪♪

今週眠かったからたくさん寝よう(`・ω・´)

あーでも引退からもう1週間経つんだねぇ・・・

早いなぁ

火曜日でテストも1週間前だしねぇ

早いなぁ・・・Σ(;・∀・)

勉強しなきゃ・・・;;;;;

|

« 昨日までがどんな日々だったとしても | トップページ | 今日もそうだと限らない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日までがどんな日々だったとしても | トップページ | 今日もそうだと限らない »