« がっつり噛み付かなきゃ分かんない | トップページ | 真っ黒な壁のようにそびえ »

月夜に浮かぶ街のシルエット

明日でテスト終わりーっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あーうれしいような怖いような・・・

今日の科目はー

倫理はもういいんだ別に!爆

イスラム教ど忘れした時は焦ったけどね

てゆか3大宗教って

キリスト教仏教イスラム教

であってるよね・・・(今更心配になってきた人

まぁ別にいいんだ!うち高1の時頑張ったし(^ω^)

生物はただよりこ.Wがかわいかった♪

なんか60文字以内で書きなさいって問題があって

「句読点は含めますか?」って質問した子がいたんだけど

「もう生物なんだからそんな細かい事気にしなくていいのよっ」

ってあのよりこな言い方で言っててw

あーもうかわいかったな!(・∀・)笑

そんな事言うなら字数制限ある問題出すなって話ですよもう!

しかもうち60文字ぴったりだったんだその問題☆

合ってる自信ないけど←

古文は「すさまじきもの」が思い出せなくてイライラして終了ー

まぁこんなもんでしょ( ´_ゝ`)(←この顔文字超うざい

明日は漢文英語W!

どっちもほぼノータッチだからヤバイぜい

でも全然やる気がおきないぜい

ってかさっき勉強に嫌気がさして

再放送してる篤姫見てたら

吉高万由子ちゃん出てた!Σ(・ω・ノ)ノ!

今の薩摩藩主の人の娘役!

正直かつら似合わないかな!爆

茶髪とか現代人の役の方が好きだなー♪

そして宮崎あおいちゃんが若々しいよ笑

今Yahoo!動画始まった!

うち見れないと思ってたから超うれしいんだけど!

二人とも素敵だー!!

1時間見ちゃおうっと♪勉強なんてどうでもいいわー!

|

« がっつり噛み付かなきゃ分かんない | トップページ | 真っ黒な壁のようにそびえ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yahoo!動画忘れてた(●д●)
いつまで放送とかわかる??

投稿: ぽる | 2008年10月 2日 (木) 22時48分

>ぽる☆
昨日の21時~22時にやってたよー!
若干延長したけど笑
バックナンバーもYahooの会員になったら見れるみたい!

投稿: あや | 2008年10月 3日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつり噛み付かなきゃ分かんない | トップページ | 真っ黒な壁のようにそびえ »