« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめている »

そこに美しい終わりがあるから

サッカー見てたら

こんな時間!

今日やらなきゃいけないことたくさんあるのに!!!(´Д`;≡;´Д`)

文化祭期間勉強しなかったツケが回ってきた感じだな;;;;

まずまず

岡野昭仁さん

お誕生日おめでとうございます!!

34歳!うちらのちょうど2倍!笑

昭仁さんの声が大好きです

ライブに行くたびに、新曲が出るたびに

上手くなってるなーと思ってます

最近なんてゆか深みのある声になられたような気がする

多様性が出てきたというか!

それなのに昔から変わらないあのカミカミなキャラがかわいいし♪

最近トーク上手くなったなーとも思う!

あ、晴一さん的には気に入らないらしいけど笑

歌詞も曲も、ホントホント大好きです

晴一さんのとはまた違ったストレートな歌詞とか

たまにすごく胸に突き刺さって

いい曲だなって思うんですよね

もう昭仁さんも大好き!ポルノグラフィティ大好き!

これからもずーっとずーっと頑張ってください

応援してます!

そしてサッカー!

W杯最終予選ウズベキスタン戦!

1-1のドロー・・・;;

せっかく最後まで見たのに!

でもラスト10分ぐらいなんかもう・・・;;

空回りしてるようで見ててイライラしてしまったよ;;

ホームだし是非勝ってほしかったのに!

まぁでも

玉田が貴重な同点ゴールを入れてくれたのには大満足ですが(^ω^)

あれは大久保がいいパスをくれたからだとも思うけど←

でもやっぱ最後は玉田のゴールへの執念でいれたよね!

久々の代表でのゴール!おめでとうございます!

しかも今日玉田いい動きたくさんしてた気がするー♪

後半のシュートとか、

入らなかったけどなんか好きだなって思った(何が

てゆか玉田がゴールした後に

玉田と大久保がハグしてるシーンが

無駄にうちらの姿と重なって

青春を感じてしまったというか

なんか最近敏感なうち気持ち悪いわ!!!爆

でもその時の二人がめっちゃくちゃかっこよかったの!!!

とりあえずW杯出場に向けて

次の試合頑張ってほしいです!!

そして今日は文化祭の片付けして

後輩となんだかたくさん絡めて楽しくて

3時間目から授業で

寝て寝て寝てって感じで爆

だってテスト返しだし!しょうがない☆

昭仁さんの誕生日祝って

放課後ドラマーズでぐだぐだして

みたいな笑

ホントうちらなんだかんだ毎日のように集まりそう笑

引退とか意味を成さないじゃんね笑

さて!やるべきことを片付けなくては!!

|

« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめている »