« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる »

そこに美しい終わりがあるから

明日は鎌倉行ってくるよー( ^ω^ )

遠足!

面倒くさいけど何気に楽しみ♪

楽そうだし☆

去年の高2の先輩とかかなり辛そうなコースだったのに

なんでうちらは鎌倉なんていういかにも楽なコースなんだろうか

コースも一つしかないし

ま、担任がひ弱だからかな\(^o^)/笑

てゆか遠足よりも

その後遊ぶほうが楽しみ!

先生も「鎌倉は遊ぶところがたくさんあるのよ」とか言ってたし!

寄り道黙認な先生もどうかと思うが笑

鎌倉には何もないという噂を耳にしたけれど

きっと何かしらあると信じて散策したいなー(o^-^o)

大仏には興味ないけれど!爆

明日は朝もいつもよりちょっと遅くていいし楽♪

交通費が往復1500円以上かかるのがありえない感じだけど

バスで行きたいー

それかもっと都内の交通の便のいいところに行ってほしいわ

まぁ明日遠足行く気満々だから

雨降らないでって言うのが一番大事なところ!

明日授業とか耐えられない!

小雨ぐらいなら頑張っていくからさー

明日遠足決行しますように!

んで明後日も創立記念日だから

今週の授業、今日で終わりなんだよね(・∀・)

なんて楽な1週間だったんだろ!

だから明日雨降らないで!(2回目

そういえば今日会報発送したみたいねー

横浜・淡路ロマンスポルノ特集!

楽しみすぎるぅぅ(ノ∀`)・゚・。

あの感動が再び!

DVD発売決定!とかいうニュースがあったらうれしいなぁ♪

昨日ちょうど横浜ロマンスポルノ06のDVD見て懐かしく思ってたところだから

タイミングもピッタリ☆

早く来ないかなー!

でもさぁ・・・

ロイヤルストレートフラッシュの先行予約のも来るんでしょ・・・?

あーどうしようーー

行かない!

行かない?

行かない・・・

行きたい( ´;ω;`)

どうせ埼玉なんて絶対倍率高いと思うしさ

一応エントリーだけして落ちるよりも

エントリーせず潔く諦めたほうが・・・

あぁぁ

とりあえず会報来て詳細見て

周りのラバッパーと相談して考えます

あーもう嫌だな受験生!!!(#`Д´)

|

« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love,too Death,too | トップページ | 流した涙で人は思い出繋ぎとめてる »