« そこに美しい終わりがあるから | トップページ | まどろみの中で見た幸せな夢は »

流した涙で人は思い出繋ぎとめている

What’INやばくないですか!!!

うちあぁいう格好好きなんですよっ!

スーツとかネクタイとか黒とかもうもうもう!

どんぴしゃでした(*´Д`*)

しかも内容もボリュームたっぷりで満足でしたよ☆

まさかロマポルの記事まであると思ってなかったもんだから

最後1ページめくって「うぉう!きたっ!」って感じだった

楽しみだなACEとJOKER

うちがポルノをちゃんと好きになったのはRED’sとBLUE’sからだから

ACEとJOKERでうちのポルノファンになってからのこれまでも振り返れちゃうんだよね

しかもさ!

中1の夏にポルノ好きになったから

うちの部活生活ともほぼ被ってるんだよね今回のベスト。

だから

きっとRED’sとBLUE’sの時は

何もかもが始まりで新鮮な気持ちいっぱいで聞けたと思うんだけど

ACEとJOKERは

この4年半を振り返えりながら

色んな思い出を思い出しながら聴けると思うんだよね

もしかしたらちょっと寂しい気持ちになっちゃうかもだけど

それもまたいいと思うし

ポルノも部活もうちの中高生活で欠かせないものだったから

大切なアルバムになってくれそうだな

めちゃくちゃ楽しみです(^ω^)

んで今日からは普通に授業が始まった感じかな

色々面倒な事がこれから起こりそうだけど

さっさか終わってほしいわー!

あと明日から

新しい塾が始まるんだよね・・・;;;;

もう行った人の感想聞く限りでは

かなりやばめらしいよ

あーもう嫌だ嫌だ!

自分で決めたことだからしょうがないけどさ

学校もすごい勉強させる体制になってて

あーうちも受験生になりつつあるんだなと実感しております

それもこれも自分のためなんだよね

分かってます分かってます

文化祭終わったと同時に

受験生モードにシフトしたいななんて思ってたんだよホントは

でもやっぱり無理っぽい

甘えてるのは分かってるけど

もうちょっとじわじわ受験生にならせてもらいます

せめて今年は

色んな事をエンジョイしたいです

さて!でもやるべきことはやらなきゃだから!

MUSIC JAPANまで頑張りますよ(`・ω・´)

ちなみに今日のはうちが観覧に行ったMUSIC JAPANです♪

晴一さんの格好がめっちゃくちゃ素敵だったから期待しててっ(ノ∀`)・゚・。

|

« そこに美しい終わりがあるから | トップページ | まどろみの中で見た幸せな夢は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやとファン暦めっちゃ一緒だからすっごい気持ちわかる(*´`*)
なんか自分の気持ち書かれてるみたいでどきっとした(笑)

投稿: ぽる☆ | 2008年10月17日 (金) 23時07分

>ぽる☆
そうだよね!
ファン歴一緒って色々共有できるしなんかうれしいね(*^-^)
共感してくれてうれしい!
ベスト楽しみだなー♪

投稿: あや | 2008年10月19日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに美しい終わりがあるから | トップページ | まどろみの中で見た幸せな夢は »