« まどろみの中で見た幸せな夢は | トップページ | そんな風にただ静かに去っていきたい »

ぬくもりだけを残しすぐに消えてゆく

ブラッディーマンデイの春馬イケメン(*ノv`)

最初の15分しか見てないけど←

つか普通に先週も見逃したけど←

今週から見ようと思ったんだけど

話が難しいんだもん!

だから毎週目の保養のために10分ぐらい見ようと思います(・∀・)

今日は反省会&打ち上げでしたよ(◎´∀`)ノ

実質最後の部活・・・?

うわーなんかあっという間に過ぎ去ってしまった

出席のくまの声とか発声とか

解散の前に皆が並んでるのを

しっかり目に焼き付けられたとは思うけどね

そしてその後高1の子がすごい先輩らしく連絡をしてて

あーもう彼女たちが最高学年なんだなって改めて思った

彼女たちなら出来るとも思ったし

反省会はねー

コーチの方がいらっしゃらなかったのがとても残念でしたが(ノ_-。)

ひかるどんまい!

でもみんなの感想とか聞けて

皆ちゃんと一人一人役と向き合ってて

あと始動した頃の事とかが走馬灯のようによみがえってきて

すごく懐かしくて

みんなでこの劇作れてよかったなーって思った

04も後輩も何もかも大好きだ!

手紙くれるとかホントもう反則だし!あー好き好き!!←

反省点もたくさんあるけど。うちらがこれからそれについて何も出来ないってのがもどかしいですね

あと打ち上げは

人生最後のペアフルってことになるんだよね・・・?

あー切ないヾ(.;.;゚Д゚)ノ

楽しかったけど!

まさかの2戦とも最下位でしたよ(^ω^)

1戦目はともかく2戦目は本気で優勝を目指したのに!

チロルチョコ食べたかったよぉぉぉ(´;ω;`)

でもなんか後輩の子と一体感がうまれた気がしてうれしかった☆

体力的にはキツイものがあるけど←

やっぱペアフル好きだな!

んでその後ぶったたき

これも後輩の事絡めてよかった!

若干絡むというより一方的に話しかける感がありましたけど

気にしない!

色々聞けてうれしかった♪あーホント彼女たちの将来が楽しみだ

あと写真撮ったりね

なかなか部活全員で写真撮れる事ってないから

今日全員集まれてよかったよね(o^-^o)

てゆかなんか今日の日記

完全に内輪向けな話だ爆

まーあ部活が懐かしくなったら

こういう記事読んで思い出せばいいんだし!

とりあえずうちは部活が大好きですよ!

あ、脚本読まなきゃ・・・;;

どこに片付けたっけな・・・(;・∀・)

|

« まどろみの中で見た幸せな夢は | トップページ | そんな風にただ静かに去っていきたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まどろみの中で見た幸せな夢は | トップページ | そんな風にただ静かに去っていきたい »