« ぬくもりだけを残しすぐに消えてゆく | トップページ | 白々と惨めに冷めていくように »

そんな風にただ静かに去っていきたい

あー松田翔太死んじゃったね(´・ω・`)

最後なんで抱かれて死ぬのかがよく分からなかったけど←

だって・・・ねぇ笑

まぁ久しぶりに篤姫でうるっときましたとさ!

んで今日はなぽりとでーとしてきたよ(^ω^)

便箋ないよー

お金がないよー

時間もないよー

もっとシンプルだけどかわいくてたくさん入ってるけど安いレターセットを売ってほしい!

一気に40人分書く人だっているんだからねっ!

頑張らなきゃー(`・ω・´)

最後ぐらい素敵な先輩で終わりたいしね!

後輩への愛をいっっっっぱい詰め込むんだから(・∀・)

あと友達の誕生日プレゼントを買い、

素敵女子になりたいものです

てゆか誕生日プレゼント買ってない人多すぎだっ

ドラマーズ全員に誕生日プレゼントをあげよう計画はやっぱり大変ですね

ここまできたら頑張るけど!あと半年だし!

でもいろんな人のプレゼントを選んでくると

どんどん「これいいっ(゚∀゚)」って思う物が少なくなってくるんだよー

目が肥えてきたのかな←

そしてカラオケ!

やっといけたよカラオケ!

夏休みぶりぐらいな気がする!

なんかうちやっぱ声おっさんみたいでさー

愛が呼ぶほうへを歌えたのには感動したけど( ^ω^ )

大好きな曲だけどAメロあたりが今まで全然出なくてね

でーもーうちJKなんだよぉぉ

ハロプロカラオケまでには治しますよ

女性アイドル曲ばんばん歌えるJKな喉にしてやるっ!

てかもう「ハロプロしか歌えません(・∀・)」みたいな喉にしてしまおうか(誰

あと今日はEXILEがうち的にツボだった!

道やばい泣けるー

あれ今年の3月ぐらいに個人的にブームでした笑

Ti amoのPVやばい

あれPVというより子供には見せたくないドラマって感じ笑

美波ちゃんかわいかったけど!

あとデビュー曲のPVやばい

ATSUSHI誰!?って感じだよ!笑

若さって怖い

EXILEのデビュー当時に比べたら昭仁さんの金髪なんて全然大丈夫だよね笑

Love,too Death,tooも歌えたし

満足満足(^ω^)

うちもう受験生だし今日のカラオケ行ったらしばらく遊ぶの控えようかと思ったけど

やっぱハロプロカラオケ行きたいし

ポルノカラオケだって行きたいし

あーもうどうしようって感じです

とりあえず10月はもう行けなさそうだけどね。貧乏 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

楽しかったよー☆

さて明日から月曜日だって

また1週間が始まるよー

頑張らなきゃ(´-д-`)

|

« ぬくもりだけを残しすぐに消えてゆく | トップページ | 白々と惨めに冷めていくように »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくもりだけを残しすぐに消えてゆく | トップページ | 白々と惨めに冷めていくように »