« 白々と惨めに冷めていくように | トップページ | そこに美しい終わりがあるから »

Love,too Death,too

セレブと貧乏太郎見てるよ(^ω^)

なんだかんだちゃんと1話目見たのこれだけなんだけど←

流星の絆も月9もブラッディーマンデーも何もかも第一話見逃したら

2話目から見るか悩み中だよ

まーぁ別にドラマ見ないからって死ぬわけじゃないしね(・∀・)

ヒマな時に目の保養に見ますよ(・∀・)

てゆか!ラジオの観覧行きたいよー

土曜日部活なくなったからこれで心置きなく行けるわけだし!

THUMPの時のスペイン坂のやつ

部活があったから涙を呑んで我慢したからね(´;ω;`)

今度こそ!当たりますように!!

あと晴一さんがnon-noでおすすめしてた

司馬遼太郎の坂の上の雲だっけ?

読もうかなー

お父さんのが家にあるんだよね

前も晴一さんの日記で紹介されてるの読んで挑戦したんだけど

自然消滅したんだよ(;;;´Д`)

だってあれ長いんだもんー

いつかめっちゃ時間がある時に

じっくり時間をかけて読むかな

つか20代にすすめる本だから

10代のうちは読まなくていいんじゃん!?

あと3年で私も20歳ー☆(誰

そだ!約束の朝のPV見た!

あれはやばいね

晴一さんがイケメンすぎた(/ω\)

ギター弾くのやめて何か書き出すところとかもう!

横顔が素敵すぎです

昭仁さんも素敵だったし

なんか癒されるPVだなぁ

あれそのままCMにしたらいいんじゃないの!?みたいな笑

あと一週間でベスト手に入るしねー♪

あーあー楽しみ!

今日は手紙を1人分書きました

あと38人分!

でも今まで先輩たちからいただいた手紙読み直してみたら

うちの書いたやつがホント薄っぺらい内容に思えて

もっとちゃんと書かなきゃなと思ったよ

どうせ文章力ないけどさ!

ないなりに愛をいっぱいこめて頑張るんだもん!

最後ぐらいすてきな先輩に\(^o^)/

|

« 白々と惨めに冷めていくように | トップページ | そこに美しい終わりがあるから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

約束の朝ってPVあるんだー!!!
さっきA New Dayは見っけしたんだけど・・・
早くだれかアップしてくれないかなあribbon
M-ON見れないといやだー。。

投稿: ぽる | 2008年10月22日 (水) 14時48分

>ぽる☆
あったよー!めっちゃ良かった(o^-^o)
え!A New Dayもあるんだ!?見たいーー!!
ホント早くアップしてほしい笑 M-ON見れないとネットに頼るしかないから辛いよねー(ノ_-。)

投稿: あや | 2008年10月22日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白々と惨めに冷めていくように | トップページ | そこに美しい終わりがあるから »