« 明日にかかる橋はもろくも崩れそう | トップページ | 文化祭1日目っ! »

今行かなくちゃ駆け抜けなくちゃ

明日はとうとう文化祭です

うちら04ドラマーズ最後の舞台です

中1から高2までの4年半の集大成です

絶対に成功させます

絶対に完全燃焼します

絶対に後悔なんてしない演技します

恥なんて捨ててやるっ!

そしてラジカルも

ラスト2ライブです

明日はとりあえず

うちらも観客の皆さんも楽しめるライブにしたいです

もうもう頑張るっ(`・ω・´)

さっきから色んな人のメールやらなんやらで

何回も泣いてますがね;;

でも明日は絶対公演終わるまで泣かないもん!

あと喉がなんかすごい痛い・・・;;

今日歌いすぎた;;;;

絶対明日までに治すけど

うちの喉なら治ってくれるよね!

今日はさっさと寝て

明日は余裕もって起きて

レッドブル飲んで元気いっぱいになって

朝から頑張ります

今日の部活とか最後だと思ったら悲しくて仕方なかったけど

悲しんでたってしょうがないので

最後は楽しみます

講堂ジャックだ!

04ドラマーズも劇班もラジカルも

みんなみんな大好き!

みんなと一緒に演じられて演奏できてうちはすごく幸せです

明日は全てを目に焼き付けて

最高のフィナーレとなるように

頑張ります!!

|

« 明日にかかる橋はもろくも崩れそう | トップページ | 文化祭1日目っ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文化祭かぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

愛萌ゎ一昨日、新人戦があって練習不足で・・・

負けたんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だから、絶対悔しい思いしないように頑張って下さいっΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

投稿: 愛萌★ | 2008年10月10日 (金) 21時49分

>愛萌★さん
コメントありがとうございます!
そうなんですか;;それは悔しいですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
後悔だけはしないようにがんばります!
ありがとうございます☆

投稿: あや | 2008年10月10日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日にかかる橋はもろくも崩れそう | トップページ | 文化祭1日目っ! »