« まるで意気地のない僕を笑うかい | トップページ | 一輪として名もない花などなくて »

愛した人よそこに残した思いを見つけて

フィギュア始まったねー(^ω^)

とうとうこんな季節になってしまったかって感じです

フィギュア大好きだから楽しみだけど☆

小塚くん優勝とかビックリだ!Σ( ゜Д゜)

4回転こけちゃったのにすごい

アメリカ勢二人ともそれなりによかったと思うんだけどなー

まぁ日本勢にとってはいいスタートだよね!

ミキティも中野さんも頑張ってほしい!!

キムヨナの点数すごいけどねーさすがだわ

篤姫見てて女子ショート見られなかったから見たいー

ミキティ明日4回転跳ぶのかな!?

楽しみ楽しみ♪

早く高橋くんと真央ちゃんの演技が見たいよーう!

あとこれからMラバだよ!

楽しみだーい(ノ∀`)・゚・。

はるな愛っていうのが気になるけど・・・

どういう関係なんだ!?笑

芸人だからってポルノの二人より目立たないようにしてほしいな(・∀・)笑

今日は塾の体験とか行こうと思ってたんだけど

面倒くさくてやめた←

夕方家出るとか面倒くさいの極みだと思うんだよね!

明日行った子から感想聞こうっと

なかなかいつから行くべきかとか

それより前にその教科を取るのかとか

考えなきゃいけない問題たくさんだけどさぁ(;´д`)

今週の木曜日カリキュラム説明会だしね

どんどん本格化してくるね

あー嫌だな!

頑張るって決めたからには頑張らないとだけれど(`・ω・´)

しかも今週末

まったくと言っていいほど手紙が進まなかったので・・・

だって正直人に手紙とか書いてる気持ちじゃn・・・

という訳で

明日からは心入れ替えて

充実した毎日にしなければね色んな意味で!

頑張るー!!

|

« まるで意気地のない僕を笑うかい | トップページ | 一輪として名もない花などなくて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで意気地のない僕を笑うかい | トップページ | 一輪として名もない花などなくて »