« そんな風にただ静かに去っていきたい | トップページ | Love,too Death,too »

白々と惨めに冷めていくように

ネタがない!

あーなんだか最近色々めまぐるしい日々を送ってたから

いきなり普通の月曜日で何も書きたい事なくてビックリだよ(ノ∀`)

とりあえず今日からちゃんとした塾の数学始まって

某T大のイケメン先生だよって聞いてたから

期待して行ったら

そこまででもなかった爆

普通にかっこよかったけど

70点ぐらい?

期待しすぎたかな(・∀・)

でもピンクのセーターを着こなしてしまう彼はなかなかすごいと思ったよ

たまに関西弁になるのがちょっとキュンとした←

まそんな怖そうな先生じゃなかったからよかったよかった

うちのクラス同じ学校の子6人もいるし笑

金髪の子がすごい注目を浴びてたよ笑

うちの茶髪なんてまだまだねヽ(○´3`)ノ

でもそろそろ制服の冬服解禁だと思って

久しぶりに制服着ていったら

なんか新鮮だの

似合わないだの

極めつけは

ヤンキーみたいって言われたんですがつД`)

そりゃ紺のセーラー服に

茶髪が映えるのは分かるんだけどね

ヤンキーはちょっとショックだったよ・・・(´・ω・`)

早く髪の毛黒くしたいー

もうこの髪の毛の色あきたー

清純派になりたいー←

FCUW3までには絶対染めよう

清純派になって晴一さんに会いに行こう( ^ω^ )

てゆかあともう1週間ぐらいでFCUW3始まるんだよね!?

あーいいな!うらやましい!!

うちは12月13日だからあと2ヶ月近くあるよ・・・

まぁじっくり楽しみながら待ちますけど☆

あ、そういえば今度ポルノ

AERAの表紙やるんだね!

音楽雑誌じゃない雑誌にポルノが載ってくれるのはかなりうれしい事だ♪

購入決定!

さて、今日から手紙を書き始めないと・・・

1週間で10人!

最低1日1人分!

色んな時間をフルにつかって頑張りますよう!

|

« そんな風にただ静かに去っていきたい | トップページ | Love,too Death,too »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな風にただ静かに去っていきたい | トップページ | Love,too Death,too »