« 文化祭1日目っ! | トップページ | 文化祭2日目! »

心さえ軽やかに行けたら

花ざかりのSP見てたら

あのテンションに疲れてしまったよ←

花ざかりは1時間で十分かな笑

斗真はかっこよかったけどねー(ノ∀`)・゚・。

やっぱ斗真は中津役が一番だね☆

水嶋ヒロもかっこいい♪

小栗君はあの髪型どうにかしてほしかった・・・笑

まぁ久々で楽しかったですよ

ツッコミどころも満載だったけどね笑

それが花ざかりでしょ!笑

んで私は

どうも昨日で完全燃焼してしまったらしく

明日も文化祭っていう実感がまったくわきませんΣ(;・∀・)

1日目が終わったっていう実感もないけどねー

しかも今日は体調最悪;;;;

ニートな一日を過ごしましたとさ

明日のライブの参考にしようとポルノのDVDはばっちし見たけどね!笑

とても参考になりました(^ω^)笑

首痛いよー

昨日はみかんしかライブ行かなかったし

モッシュだってそのうちの数曲しかしなかったのに何で!?

久々だったからかなー;;

明日までには治ってくださいっ(;ω;)

そして喉;;;;

こっちのがヤバイ;;;;

ガチで高い声が出ない;;

おっさんみたいな声しか出ない;;;;

明日のライブ・・・大丈夫かな;;;;

夜祭は絶対に出すけどね!

最後の最後だし!低音だし!いけるいける!

あーでもホントに明日で終わっちゃうんだー

すっごい変な感じ

例年演劇の方が2日目に公演だったからかな?

真面目に全然文化祭な気がしないの

明日こそはもっと文化祭を満喫しろって事かな

まぁ!明日は見れるだけ色んな所見てやるんだから!

明日公演の部活のみなさん頑張ってね!

たぶん全然見れないのはダンスだけかなー;;

シンデレラ見たかった;;

でも他の講堂団体はちょっとは見れるはず!

楽しみにしてます(^ω^)

そして明日もラジカルはライブあるので

頑張ります(`・ω・´)

昨日のリベンジ!

ラジカルラストライブ!

自分もラジカル麺もお客さんも楽しめるように頑張る!

うちホントラジカルもドラマーズも04も何もかもが大好きだからね!!!

で昨日の事語ろうかと思ったけど

ライブレポと一緒で

言葉にするとそれしか思い出に残らない気がするから

詳しい事は書きません

でも最高の舞台だったと思うし

色んな人にも褒めてもらえたし

ホントにホントに楽しかった

トリツカレ男に関われ本当に幸せだったし

関わってくれた人全てが大好きって思えた

こんな満ち足りた気持ちになれたの初めてだと思う

最高の千秋楽でした!

終わった瞬間は寂しい気持ちでいっぱいだったけど

まぁまだ引退したわけじゃないしね←

最後の小劇まで頑張ろうと思います!

そして明日も頑張りまーす!

|

« 文化祭1日目っ! | トップページ | 文化祭2日目! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭1日目っ! | トップページ | 文化祭2日目! »