« 飲み込まれないうちにそっと人知れず | トップページ | MUSICJAPAN!! »

抜け出してみせる

美容院行ってきた(・∀・)

髪染めてきた(・∀・)

オレンジ・・・・・・(・∀・)

なんか明るくなったとかそういう以前に

頭かなりオレンジなんだけど

光に当たると

春SWITCHとかポルノグラフテーあたりの晴一さんの髪の毛の色にすごい似てる

んんん・・・

やっぱ明るくするなら黄色系の色にすべきだったのか

でも「ピンクっぽくしたいんですよー」って言ったら

「明るいとピンクは出ないからオレンジな感じでいいね」

って言われて

まぁいいかと思ったら

なーんか予想と違うような・・・

んー

まぁ美容院はすごく良かったんだけど!

うちの学校の人が偶然にもたくさんいってて

でなんかめちゃくちゃ安くしてくれて!

カットカラーで4000円しなかったよ!

うちロング料金なはずなのに!

まぁしょうがないです

色落ちして黄色くなるのを待ちます←

んでその後は

1人で2時間ぐらい原宿表参道辺りをうろつきましたよ

表参道ヒルズ入ったら

自分があまりにも場違いな気がして

10分もいれませんでした汗

あそこは女子高生が行くような場所じゃないよね!しょうがない!

でも全然欲しいもの見つからなくて

もうチーンって感じ

帰りに下北も寄ろうと思ったんだけど

電車の中で寝過ごしちゃったというね・・・;;

あーもう!

どっかにいいのないかなー?

明日は文実リハですよ

うちの人生で講堂に立てるの

あと3回だって(@Д@;

あ、ドラマーズとしてはね

信じられないし・・・っ;;

ホントに頑張らないと

ラジカルも頑張るよ(`・ω・´)

喉が治りますように・・・!

そしてそして明日は

MUSIC JAPAN゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。

1ヶ月ぶりのポルノだぁぁ♪♪

楽しみすぎる!

Love,too Death,tooだよねwあー楽しみww

喉に気を遣いながら楽しんできまーす☆

|

« 飲み込まれないうちにそっと人知れず | トップページ | MUSICJAPAN!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪色オレンジとかすごっ(゜∀゜;ノ)ノ
髪染め禁止な私には未知な世界だわー…
あや、イメージ的にオレンジだよね←
元気で可愛い感じ!!!
絶対似合うよねー(*´`*)←妄想


文化祭頑張ってね☆☆
応援してる(o^v^o)


MUSIC JAPAN楽しんできてねっ
うらやましすぎだぞ(^w^)
けど、私は明日テスト前日↓
いやだー…

投稿: ぽる☆ | 2008年10月 5日 (日) 22時27分

>ぽる☆
うちも自分でもちょっとビックリしてる・・・;;
普通の高校ってカラー禁止だもんね!
だからチャラく見られてそうで嫌なんだよねぇ(;´▽`A``
ホント!?ありがとーwwうれしい♪
でも実際はかなり微妙だよ汗

頑張ります☆最後だから全力尽くさなきゃ!

ありがと!めっちゃ楽しかったよー♪
早くオンエアしてくれないかな!
ぽる☆もテスト頑張ってね!応援してる(*^ω^*)ノ彡

投稿: あや | 2008年10月 6日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み込まれないうちにそっと人知れず | トップページ | MUSICJAPAN!! »