« 流した涙で人は思い出繋ぎとめている | トップページ | ぬくもりだけを残しすぐに消えてゆく »

まどろみの中で見た幸せな夢は

首が痛い・・・っ

たぶん月曜日の文化祭のライブだとか後夜祭だとかの影響と思われる・・・

てゆかなんで今更くるかな!?

首に運動不足とかないよね←

あーもう辛い!早く治って!!

んで今日は

初塾でした☆

なかなかありえない感じでしたけど

だって!自宅の目標勉強時間が

平日→5時間

土曜日→8時間

日曜日→10時間

とか!

できるかっ(# ゚Д゚)

土日はとりあえずおいといて

平日5時間て・・・;;;;

まぁ意外と一日のスケジュールを組み立ててみたら出来るんだけどね

テレビとか一切見なかったら(゚Д゚)

これが受験生ってやつですかね

それぐらいやらないと間に合わないっていうのもなんとなく分かるんだけどさ

じわじわ一日の自宅学習時間を5時間に近づけていきたいと思います

追い出し会が終わるまで無理だと思うけど!

色々準備しなくては!

こっちのが間に合うか心配だわ(A;´・ω・)

んで明日は

反省会&打ち上げ☆

楽しみー(◎´∀`)ノ

実質最後の部活というのはとても寂しいですがね(´・ω・`)

その分がっつり楽しむんだからー

ペアフル全力でいくんだからー

ちゃんと反省もしますよ

お菓子も買っていきますよ

あー!あとあと!

今日ひかるが

しーちゃんの誕生日に

晴一さんの絵を描いてあげてて!!

普通に上手くて!!

アヒル口あたりがもうそっくり!

うらやましかったぁぁ!

うちにも描いてよひかるー

できれば昭仁さんも(^ω^)←

|

« 流した涙で人は思い出繋ぎとめている | トップページ | ぬくもりだけを残しすぐに消えてゆく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流した涙で人は思い出繋ぎとめている | トップページ | ぬくもりだけを残しすぐに消えてゆく »