« 星だって鳥だってたとえ僕が知らなくても | トップページ | Life,too Day,too »

恋だってそうあなたが気付かなくても

今日はハロウィンイブー!

だったから学校はコスプレで溢れてましたよ笑

学ランとかチャイナはかわいいもんだよね

まぁ正直学ラン似合いすぎな人が何人かいたけど!

絶対そこんじょそこらの男子学生よりかっこいいと思うんだよね!(・∀・)笑

あとキティちゃんで牛の着ぐるみとか

目玉オヤジとか

あやなみれいとか(漢字分かんないーエヴァの人!

しかもそのコスチュームも手作りなんだって!

そんなの作れちゃうとかすごすぎだと思うんだけど!

ウィッグまで付けてかなり本格的だったよー

いやーすごかった!笑

似合ってる人は似合っててかっわいかったけど(^ω^)

なんか皆が「一回は学ラン着てみたい」って言ってたけど

うち着たことあるんだよねー(*゚▽゚)ノ

劇で着た!

ぶっかぶかだったけど←

しかも絶対似合ってなかった←

JKコスプレな人もたくさんいたけど

うちらJKだよねっていう・・・(゜∀゜)

女子校の悲しい所だね

素敵女子になりたいものだ

てゆか明日が遠足だから今日ハロウィンやっちゃったんだよー

明日遠足面倒くさいー

なんで天気予報晴れなのー

鎌倉まで行くとか本当にめんどい!!!

その後の塾が更にめんどいよぉぉ

鎌倉行くのに遊べないなんて悲しすぎる(ノ_-。)

あと今日のカリキュラム説明会とかもなんかもう!

面倒くさい!!

誰かうちの進路とか全部決めてほしいんだけど←

1週間じっくり悩まなきゃかなー・・・はぁ憂鬱

あでも今日も3キロ走ったんだけど

前より1分ぐらい早くなった!

頑張ったんじゃねうち☆

Love,too Death,too→痛い立ち位置→A New Day

を頭の中でずっと流してて頑張った!

若干歌詞が思い出せなくて3曲しかいかなかったけど;;;;

これで明日筋肉痛がこないといいんだけどなぁ・・・

筋肉痛で遠足はきーつーいー

あー面倒くさい!

|

« 星だって鳥だってたとえ僕が知らなくても | トップページ | Life,too Day,too »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇっ自由☆☆
うらやましいよ(o・v・o)
うちは今日文化祭前日準備だよー
ハロウィーンだからお菓子持ってきた(笑)
あやの学校に比べてだいぶしょぼい(´・ω・`)

あやはなんのコスプレしたのー??

投稿: ぽる☆ | 2008年10月31日 (金) 08時02分

>ぽる☆
えへへー!こういう時だけは私服でよかったなって思う(^ω^)
て事は今日が文化祭!?お疲れ様ー!!
文化祭いいなぁ♪
でもちょっとやりすぎかなって感じもするよ;;笑
私は友達とシャツとかスカートとかの色全部合わせて
おそろいみたいな格好してたんだけど
他がすごいから全然目立たなかった笑

投稿: あや | 2008年11月 1日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星だって鳥だってたとえ僕が知らなくても | トップページ | Life,too Day,too »